19: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:07:54.49 ID:thoif7fH
レジェのドロップ率の低さにモチベだだ下がりだわ
せめてストーリーミッションの最高難度くらいは固定ドロップあってもいいんじゃね?
確率低くてもいいから砂落としやすいボスとか特定属性落としやすいボスとか欲しいわ
狙って掘る楽しみよこせやバンジーさんよ
せめてストーリーミッションの最高難度くらいは固定ドロップあってもいいんじゃね?
確率低くてもいいから砂落としやすいボスとか特定属性落としやすいボスとか欲しいわ
狙って掘る楽しみよこせやバンジーさんよ
33: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:15:33.93 ID:GkSg5Oo+
>>19
分解したら強化素材出ちゃうからなぁ
光レベルでコンテンツ制限してるから強化素材は絞ってくる
やっぱりIL制ってネトゲの癌だわ
分解したら強化素材出ちゃうからなぁ
光レベルでコンテンツ制限してるから強化素材は絞ってくる
やっぱりIL制ってネトゲの癌だわ
41: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:19:51.81 ID:thoif7fH
>>33
アセンダントの排出方法を変えればいいだけじゃね
アセンダントの排出方法を変えればいいだけじゃね
47: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:22:14.37 ID:GkSg5Oo+
>>41
女王ですらめちゃくちゃ荒れたのに今更無理よ
計画的にやらないとヘイト稼ぐだけ
女王ですらめちゃくちゃ荒れたのに今更無理よ
計画的にやらないとヘイト稼ぐだけ
65: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:30:34.33 ID:thoif7fH
>>47
それはイベント期間中に大きく排出率が変わったから荒れたわけじゃん?
このゲームはユーザーの成長スピードを徹底管理するために
一番楽しいはずの武器集めを絞ってるのが凄く残念なんだよ
それもこれも装備から強化素材が出るのが原因なわけだし
それはイベント期間中に大きく排出率が変わったから荒れたわけじゃん?
このゲームはユーザーの成長スピードを徹底管理するために
一番楽しいはずの武器集めを絞ってるのが凄く残念なんだよ
それもこれも装備から強化素材が出るのが原因なわけだし
77: なまえをいれてください 2014/10/19(日) 21:37:08.40 ID:GkSg5Oo+
>>65
今でも手っ取り早くアセンダント得る手段として紋章装備からの変換が使われてるからね
少なくとも大規模なアップデートでいろいろ追加した時についでにやらないとマイナスにしかならない
管理のためにゲーム性が犠牲になるってのはもうIL制の宿命みたいなものだからこれやめない限り既存のハクスラみたいな楽しさが出ることはないよ
今でも手っ取り早くアセンダント得る手段として紋章装備からの変換が使われてるからね
少なくとも大規模なアップデートでいろいろ追加した時についでにやらないとマイナスにしかならない
管理のためにゲーム性が犠牲になるってのはもうIL制の宿命みたいなものだからこれやめない限り既存のハクスラみたいな楽しさが出ることはないよ
コメントする
仲良く使ってね