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848: 2014/11/17(月) 05:38:22.38 ID:2zgdWzrX0
レベルキャップとかどうなってんだ?

ストーリークリア後も延々レベルあげて
無限ダンジョンみたいなとこで雑魚を乱獲して遊べるのか?

以前のDAOはレベル制を敷いてるのに
キャップが20と異常に低く
出現する敵の数も限定されていて
バトルシステムやスキル制度があるのにも関わらず
それをいかして満足に楽しめるようには作られてなかったからな
大きな不満が残ったよ
やたら選択肢を豊富に用意しているわりに
終わり方の分岐はそれほどでもないし無駄が多く感じた

852: 2014/11/17(月) 07:56:28.25 ID:dKZzZIPc0
>>848
今回もキャップは20
限られたリソースの中で工夫するゲームなので

853: 2014/11/17(月) 07:57:27.22 ID:ILvjaW050
>>848
そういうの無いだろうね。というか最近のRPGってやりこみ要素無いじゃん。
やれることがガッチガチに決まってて誰がやってもほぼ同じ結果が出るっていう。