Bloodborne_2014_08-13-14_004


667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 17:16:58.89 ID:pGKKOXqs0

no title


やっぱり自動生成ダンジョンが用意されてるっぽい?

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 17:29:19.59 ID:aJ57Btc50
>>667
おつ 人ならぬ何者かがプレイ中に登場するのかあくまでも元凶に留めるのか
わからんねー

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 18:20:39.21 ID:SGFqNSyV0
>>667
うあああああああ気になる

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 20:03:49.12 ID:Re7dkyMd0
>>667 のを見ると一部のマップのみ自動生成ダンジョンになるってことかな?

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 21:59:57.68 ID:5xtFlnd00
>>667
なんかこれって本編マップとかとは別物な気がする
本編の侵入 協力とは別にオンライン必須モードで自動生成ダンジョンに本編進行度と連動してエネミー ボス徘徊してたり他プレイヤーのダンジョンといつの間にか繋がってたりしたら面白そう

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 22:20:23.65 ID:SGFqNSyV0
>>714
人が分散するだけのような

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 22:29:24.06 ID:Ss7M6NGw0
>>716
そうそう協力もいいけど敵対もあればいいな
お宝ありのダンジョン奥深く潜ってお互い消耗した状態で遭遇したらせっかくの宝を山分けするか裏切って独り占めするか選択したりとか

>>719
あー確かに
でも今作周回あるかどうか分からないしクリア後専用とか?

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/19(水) 17:46:47.99 ID:Ekm9V4t5O
ディアブロやモンハンみたいに
単調な箱庭マップにはしないでくれ