img0762_01


206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:29:59.04 ID:PY8RGHqz0
スキルは振り直し出来るけれど、パークは出来ないから慎重にね
経験値系のパークは敵研究以外は遡れないから、早めに取っておかないと獲得経験値で大損することに
基本的に敵倒して経験値稼いでレベルアップするようなゲームじゃないので、貰えるところからしっかり貰っとかないとレベルに響いてくるからね

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:33:03.60 ID:sSK610By0
>>206
スキルとパークのポイントって共通なの?

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:39:55.37 ID:PY8RGHqz0
>>210
スキルポイントは別だね
キャラクターのレベルが上がればスキルポイントがもらえてスキルツリーに振ることが出来る
失敗してもゲーム進めれば振り直しできるようになる

パークポイントは戦略テーブルで使うもので、サブクエこなすと得られる
バッシヴな全体効果だと思ってくれたらおK

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:43:57.70 ID:sSK610By0
>>220
それは朗報さんくすな

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:36:54.13 ID:PK+YeWsy0
>>206
これは、非常にゆっくりサイドクエストもして経験値稼ぐならいらないのか
それとも経験値は最初から多めのほうが良いのか気にはなるが・・・。

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 14:52:03.03 ID:PY8RGHqz0
>>217
コーデックスっていって、情報が得られると開いていくパネル群があるんだよ
開くごとに経験値がもらえるんだけれど、先にコーデックスの経験値UPのパーク取ってないとボーナス貰えない状態でどんどん開いていくから大損になるわけ
サブクエも有限だから貰える経験値には限りがある上に、敵倒しても大して経験値貰えないからレベリング=クエ消化と考えれば解り易いかな
拾えるところで経験値拾っとかないと大きな差がでるよ

あと重要なのが会話の選択肢が増えるという点かと

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 15:02:33.52 ID:PzwOWDy/0
>>236
戦略テーブルで選択する所に経験値アップがあるの?

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 15:19:36.20 ID:PY8RGHqz0
>>258
戦略テーブルではパークポイントを持っている場合に限り、振り分け画面に移行できる

ゲーム進める→情報を得る→コーデックスパネルが開く→経験値が入る

件のパークにポイントを振ると、上の流れの経験値に50%のボーナスが付く

>>265
審問会にはプレイヤーの行動次第で新しいNPCが入ってくることがある
で、この入って来るNPCがパークポイントの代わりになる場合がある
具体的にはパーク欄に名前がリストアップされるので、パーク開放数でアンロックされるタイプのパークの取得に役立つ
無駄振り避けるなら、人の流入見ながら振るべき

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 15:33:51.45 ID:JrNfec/W0
>>274
情報ありがとう
最初にあるパークがすべてじゃないのか
どうしても欲しいパークだけ取ったあとはポイント温存しておこう>>278

>>278
他のゲームだと経験値は他所でも簡単に稼げるから経験値UP系は死にスキル的なものも多いしね
レスみてるとこのゲームは雑魚とかで無制限に入手できる経験値は少なめな感じなのかな

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 15:13:48.90 ID:PK+YeWsy0
>>236
なるほどなあ。