img1958_07


テンプレ質問集 

・特典武器→ドラゴンの~という武装
・会話うぜー→罰ボタンでスキップ
・経験値たまらないよ→審問会パークで経験値アップをとる
・倉庫ないの?→ない。パークで所持品数は増やせる(最大90)
・すぐ所持品がいっぱいに→貴重品売れ
・それでも所持品が→ユニーク武装以外売れ。レアなんでどんどん出る
・ルーンがはめられない→スカイホールドまでメイン進めろ
・レッドクリフ近くの割れ目の悪魔強いお→一旦ヘイブンに戻って、別の場所に行って来い(オーレイの砂漠おすすめ)
・競馬してたら馬消えた!→メニューから呼び出せ
・坂がきつくて登れないよ→馬か鹿に乗れ
・全く開かない扉あるんだけどバグじゃね?→嵐の海岸西だったら別の場所のイベントで開く