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666: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 04:59:24.73 ID:loyK7ZEr0
氷結が弱すぎる
僧侶だとろうがやったほうがマシだろあれ

667: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 04:59:39.11 ID:OUfHsN9B0
氷結らんげきがしょぼすぎるのが元凶だな
なぎはらいは神性能になったのに

669: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:00:27.96 ID:N8uUV8jw0
氷結はためるの影響少ないし、もっと強化してもいいと思うんだがなあ

675: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:03:29.05 ID:+GM9WpZW0
>>669
(0.45倍+5)×4だからこれ以上強くすると渾身斬りが泣くよ
…ごめん狼牙突きに完敗してたね

677: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:06:26.93 ID:9HjYqAhu0
>>675
+5ってどっから来た数値なの?
攻撃力と守備力変化なくてもダメージ固定じゃなくて乱数ブレるよな。
その幅という意味で±5なら意味が分かるんだけど、+5ってどうやって割り出してどういう意味の数値なん?
固定ダメージ?

681: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:08:43.11 ID:+GM9WpZW0
>>677
固定ダメージ

他には火炎斬り、雷鳴突き、サンダーボルトは1.2倍+10だから
めっちゃ守備力高い敵に使うと、通常攻撃がmissに対して安定してダメージ10が出ると思う

686: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:12:14.96 ID:9HjYqAhu0
>>681
なるほど、ついでにちょいと昔から気になってて聞きたいんだけど
固定ダメージって最低保証ダメージとは意味が違うよな?
固定ダメージ付きのスキルって守備力と攻撃力の計算の後に+で追加ダメージで計算であってる?

688: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:14:35.75 ID:+GM9WpZW0
>>686
合ってる
つまりLv10の頃に火炎斬りすると+10ダメのおかげでかなり強い

691: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:15:25.54 ID:9HjYqAhu0
>>688
ありがとん。
それなら固定ダメージというより守備力無視の追加ダメージと言った方がしっくりくるな。

672: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:01:52.92 ID:+GM9WpZW0
氷結は属性が邪魔なんだよなぁ
無属性なら発動0秒でモーション短いから少しは使えるんだが

678: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:06:42.76 ID:l7i4BBgw0
なぎはらい
1.5倍 
消費MP2
準備時間0秒
硬直時間とても短い
範囲(270度、範囲だけなら斧むそうより広い)

氷結乱撃
0.4倍×4回 氷属性
消費MP4
準備時間0秒
硬直時間そこそこ
単体 

単体相手でもなぎはらいしてた方がマシなことの方が多い

680: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:07:24.11 ID:xwSEshjI0
氷結はギガスラみたいに魔力乗るようにしたらいいんじゃないかな

684: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:10:47.44 ID:l7i4BBgw0
>>680
僧侶が鉄壁の守りと豊富な補助技に加えて
超火力を手に入れてしまうから、魔力依存は厳しい

攻撃魔力なら良いけど、どっちにしろ芸人は攻撃魔力は高くない
ザオラインとの兼ね合いで回復魔力上げてる人がほとんど

683: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29(月) 05:10:21.44 ID:0cXDHflq0
なぎはらいは、消費MP2でいくらなんでも強すぎ
あれは強化前のオノ無双を考えると、消費MP6相当