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653: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:47:16.50 ID:tj75PpaJ
ショットランサーが持ち上げられてる理由って何?
マシンガンとして使えるからコスト?
純粋にランスとして強いの?

656: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:48:14.84 ID:8Sfyfo8D
>>653
射撃に相手スタンさせるのあったからだと思うけど

661: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:51:05.67 ID:qNZpyRPs
>>653
・序盤から作れるランス、マシンガン内蔵
・マシンガンには有能なスタン攻撃付き
・ランス、マシンガンともに扱いやすく強いカテゴリ
・これ一本強化しておけばマシンガンもセットで強くなり素材がお得
この辺が理由じゃないか

666: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:54:31.72 ID:tj75PpaJ
>>661
なるほど
最終的には武器と射撃武器を別々に持った方が良さげなのかな
武器にもアビリティ付くし

663: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:51:57.89 ID:YT9SXy99
>>653
△で敵を追尾
移動が楽になる

668: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:55:52.23 ID:tj75PpaJ
>>663
え?あれってランス標準のモーションじゃないの?
もう他のランス使える気がしないわ
空中まで追尾するようなモーションって他の武器で無いのかな

672: それも名無しだ 2015/01/03(土) 18:57:31.71 ID:B1IMo/RU
>>663
これに自己強化系のEXある状況だとカットビングだもんな
OP装備で任意キャンセルできるからニュートラル状態になるOP(ZZBPとか)を△の後に撃つと
ものすごい慣性すべりしながらミサイル撃てる