
333: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:08:57.35 ID:ePSygX2a
覚醒中って中々覚醒ゲージ増えてくれないからすぐ切れちゃうわ
350: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:15:12.19 ID:KamwSqNI
>>333
敵に与えるダメージで覚醒ゲージは回収される。
エースとかは回収倍率が高いみたい.
だから覚醒をたくさんするためには,
頭ZZを付けておいてエースに一発させば満タン
⇒即覚醒バースト
とかできる.
さらにヘビア胸とかつけてZZBPやライトニングBPなどの
着弾まで時間少しある系を使用すれば覚醒バースト終わった後に
ミサイルが刺さって覚醒ゲージがまた即全開になる.
⇒即覚醒バースト
5秒に2回ずつくらい出せるんじゃね
敵に与えるダメージで覚醒ゲージは回収される。
エースとかは回収倍率が高いみたい.
だから覚醒をたくさんするためには,
頭ZZを付けておいてエースに一発させば満タン
⇒即覚醒バースト
とかできる.
さらにヘビア胸とかつけてZZBPやライトニングBPなどの
着弾まで時間少しある系を使用すれば覚醒バースト終わった後に
ミサイルが刺さって覚醒ゲージがまた即全開になる.
⇒即覚醒バースト
5秒に2回ずつくらい出せるんじゃね
355: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:17:05.08 ID:ePSygX2a
>>350
詳しくありがとう
zz頭で覚醒維持目指して頑張るわ
ジオ脚じゃカフェ15まで行くとちっとも回復してくれなくて辛い
詳しくありがとう
zz頭で覚醒維持目指して頑張るわ
ジオ脚じゃカフェ15まで行くとちっとも回復してくれなくて辛い
359: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:19:23.60 ID:wN4n18Mk
>>355
敵が溶ければ意味がなく火力高すぎると耐久値が欲しくなるマルチ4やオフnpc有りになるから
常時維持を目指すならオプで射撃特化でリロードが間に合うような射撃特化にすると幸せになれるかもな
デカ物相手なら常時維持なんぞ余裕になる
敵が溶ければ意味がなく火力高すぎると耐久値が欲しくなるマルチ4やオフnpc有りになるから
常時維持を目指すならオプで射撃特化でリロードが間に合うような射撃特化にすると幸せになれるかもな
デカ物相手なら常時維持なんぞ余裕になる
360: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:19:37.79 ID:KamwSqNI
>>355
近接でやりたければゴッド腕とかでどうぞ.
ちゃんと黄色はがしてから
どんなEXでもいいからHPにダメージはいれば、
おそらく覚醒ゲージは満タンになるはず.
あと、覚醒中って覚醒ゲージ溜まるっけ?
バグでたまるようになったことはあるけど、、、
近接でやりたければゴッド腕とかでどうぞ.
ちゃんと黄色はがしてから
どんなEXでもいいからHPにダメージはいれば、
おそらく覚醒ゲージは満タンになるはず.
あと、覚醒中って覚醒ゲージ溜まるっけ?
バグでたまるようになったことはあるけど、、、
369: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:23:37.80 ID:RSmImqiX
>>360
普通に増える
格下ミッションなら敵がいる限りずっと覚醒維持もできる
普通に増える
格下ミッションなら敵がいる限りずっと覚醒維持もできる
375: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:25:46.57 ID:KamwSqNI
>>369
レスどうも。
覚醒しててもあんまり効果を実感でき根からいっつもすぐバーストだわ。
レスどうも。
覚醒しててもあんまり効果を実感でき根からいっつもすぐバーストだわ。
372: それも名無しだ 2015/01/04(日) 20:25:25.20 ID:c2mBqD98
>>350
ピンチになりやすいボス戦だけわざと覚醒しやすくしてるよね
ゲームに難しさだけを押し付けてない作り手の工夫を感じる
ピンチになりやすいボス戦だけわざと覚醒しやすくしてるよね
ゲームに難しさだけを押し付けてない作り手の工夫を感じる
コメント
コメント一覧 (3)
テンプレド下手糞の迷惑なところは「覚醒」使う回数がとにかく多いんだよ。それで他のメンバーの攻撃キャンセルしまくって「DPSに貢献してます。キリッ!」だからな。
マジで救いがたい阿呆共だよ。大体、上手い人は1ステージ中「覚醒」なんて1〜2回くらいしか使わない。覚醒使った数だけそのプレイヤーの「下手くその証明」と言う訳だ。
コメントする
仲良く使ってね