913: それも名無しだ 2015/01/16(金) 12:51:22.63 ID:u1+B5eW5
3ではPGを実装すて自由度あげてほしい
917: それも名無しだ 2015/01/16(金) 12:54:37.53 ID:esMXm8ru
>>913
それやるくらいならHG限定にして
機体数を2倍にして欲しい
それやるくらいならHG限定にして
機体数を2倍にして欲しい
966: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:14:48.02 ID:u1+B5eW5
>>917
何でHG?MGじゃだめなん?
何でHG?MGじゃだめなん?
968: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:17:08.03 ID:vyW1MJnC
>>966
どっちかだけってことだろう
どっちかだけってことだろう
984: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:24:19.11 ID:u1+B5eW5
>>968
なるほど
確かに分ける意味は無いわな
なるほど
確かに分ける意味は無いわな
991: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:28:32.76 ID:QXSnFYEU
>>984
確かMGサザビーのへそビーム砲は
寝転んでる敵にはスカるデメリットあったと思う
HGは普通に当る
ひょっとしたらアプデ後は直ってるのかもしれない
確かMGサザビーのへそビーム砲は
寝転んでる敵にはスカるデメリットあったと思う
HGは普通に当る
ひょっとしたらアプデ後は直ってるのかもしれない
997: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:41:55.32 ID:u1+B5eW5
>>991
敵がダウンしてると格闘のちょくちょくすかる気がするw
敵がダウンしてると格闘のちょくちょくすかる気がするw
972: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:17:43.58 ID:7hEA/3wR
>>966
今回みたいに格差できるだろ
今回みたいに格差できるだろ
984: それも名無しだ 2015/01/16(金) 13:24:19.11 ID:u1+B5eW5
>>972
MGオンリーでも格差でないのに何でHGオンリーがいいのかな?って細かい事気になっただけだよ
このシリーズの手はガンプラっぽくて良いけど
一部の機体の手は変に目立ったりして嫌な部分もあるから
PS4とかでRG、PGだすかそれだけにして
リアルな腕にしてほしいなーと思ってさ
MGオンリーでも格差でないのに何でHGオンリーがいいのかな?って細かい事気になっただけだよ
このシリーズの手はガンプラっぽくて良いけど
一部の機体の手は変に目立ったりして嫌な部分もあるから
PS4とかでRG、PGだすかそれだけにして
リアルな腕にしてほしいなーと思ってさ
コメント
コメント一覧 (6)
1/144内でも種類が色々あるから、それらによって能力に差をだせばいいかと
なんでこいつ出さないの?って機体が多すぎる。
ビルドファイターズトライ見てからこのゲーム買ったんで
育成ではパーツを合成要素も有ればより幅が広がると思う。
確かにゲーム性にはあまり影響ないけども
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仲良く使ってね