god3
694: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 01:54:37.71 ID:z0NVpRcu0
今1番気になるのが属性武器どうなったんだ?
普通に剣達乗せて使える?

711: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 01:59:10.87 ID:KCOqkxlR0
>>694
弱点属性を突けばダメージが増えて耐性があるやつにはダメージが減る

740: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:05:58.10 ID:z0NVpRcu0
>>711
ダメージが増えるのは知ってるが弱点の属性武器でちゃんとクリティカルが出るのかが気になる

753: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:09:00.27 ID:KCOqkxlR0
>>740
弱点属性でも物理属性が一定値通る部位を殴らない限りクリティカルは出ない

774: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:14:10.12 ID:z0NVpRcu0
>>753
すまん言葉足りてなかったわ
2じゃ弱点属性で弱点殴っても物理属性と違ってクリティカル出ないことがあったけどその辺の差は無くなったのかと
つまり物理属性最強の状況は変わったのかと聞きたかった

786: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:17:57.65 ID:i6niY3jPO
>>774
多分そういうのが聞きたいんだろうなあってみんな理解しながら単刀直入な答えじゃなくシステム変更点を言ってるんだと思うよ
今まで教えてもらったことをちゃんと整理すればそれの答えは出るから

792: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:20:20.84 ID:KCOqkxlR0
>>774
属性の数値がエフェクトに関わってないから前作よりはクリティカルは出やすくなってるかな
ショート、バスターは物理属性を2つ持ってるものがほとんどだから若干出にくい
ロング、スピア、ハンマーはかなり出やすい

814: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/06(金) 02:27:33.28 ID:z0NVpRcu0
>>792
なるほど
弱点属性とエフェクトの関係が数値関係無く○×みたいにシンプルになったということか
でもどっちにしろGE2のミッション構成見るとまた物理属性特化で行った方が楽になるんだろうなということに気付いてしまった
丁寧にありがとう