015
420: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:26:47.71 ID:U5AUhaBz0
スキル四つ付いてる奴落ちたぜ
重見天日
【B】体力自動回復 +
ふんばり +
受け渡しバースト化 +
近接攻撃速度 -

(´・ω・`)

424: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:27:39.01 ID:8NTBeI+B0
>>420
激おこさん激おこ

429: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:28:10.12 ID:VntHHyWK0
>>420
わろたw
……攻撃速度↑のノコ来ない限り付けないと思うけど

434: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:29:18.68 ID:a7prVA0X0
>>420
銃型アバターには良いかもな

442: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:31:21.06 ID:I1qmZkQc0
>>420
ハンマーにつけたいなそれ

415: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:25:35.12 ID:od9KjvwP0
>>442
今作はむしろ属性がかなり重要
複数属性もってても、自動で高倍率の属性が適用される

火に強く、氷に弱い、アラガミの場合
火氷の複合武器使えば氷武器の倍率だけが適用される
弱点をつくと1.25倍とかでかなり倍率は高い
無属性の強弱判断は発生しないので、火属性のみの武器を使うと0.8倍とかになる
ただ現状は武器数が少なくて、単体属性ばかりな上に数値も低い(倍率かけても恩恵が少ない)ので無属性が有利に見える
製品版だと、素の数値が高くなるか等属性使う意味はすごく大きくなると思う

実は、この話は武器よりも盾への影響がすごく高い
+30無属性タワーと未強化得意属性シールドでも、シールドの方が耐久力は余裕で高くなるくらい

453: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/19(木) 01:32:29.74 ID:fbJ9pD6s0
>>420
お前それ激重の固有だと思われてるスキルなんだけどマジで落ちたの?