
17: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 11:33:24.13 ID:+MvTCCwv0
属性の扱いがよく分からん
クロガネ銃って無属性になったん?
属性狙撃弾撃っても意味ないん?
クロガネ銃って無属性になったん?
属性狙撃弾撃っても意味ないん?
21: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 11:36:39.60 ID:1eHRXLKi0
>>17
あんま深く考えないでいいよ。属性に○付いてたらその属性がより強化されるってだけ。
複数付いてたら、効果のある方が優先される。
ガルムに炎と氷の二つの属性持った武器で攻撃すると氷が優先されるみたいな
あんま深く考えないでいいよ。属性に○付いてたらその属性がより強化されるってだけ。
複数付いてたら、効果のある方が優先される。
ガルムに炎と氷の二つの属性持った武器で攻撃すると氷が優先されるみたいな
822: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 15:17:57.87 ID:+MvTCCwv0
>>21
2までなら火10ダメージ氷90ダメージみたいな感じに両方共判定されてた気がするけど
RBだと火0氷90とかに変わったん?
2までなら火10ダメージ氷90ダメージみたいな感じに両方共判定されてた気がするけど
RBだと火0氷90とかに変わったん?
831: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 15:20:25.42 ID:tuFEWciy0
>>822
単純に弱点の非物理属性ついたらダメージが1.25倍とかになる仕様です
複合属性の場合は弱点の判定だけを優先で見てくれる
単純に弱点の非物理属性ついたらダメージが1.25倍とかになる仕様です
複合属性の場合は弱点の判定だけを優先で見てくれる
834: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 15:21:08.93 ID:yc+WfTMW0
>>822
火や氷のダメージ自体が無くなって
弱点属性で攻撃した時に物理の威力が上がるようになった
火や氷のダメージ自体が無くなって
弱点属性で攻撃した時に物理の威力が上がるようになった
22: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 11:36:56.11 ID:J2bkaeZG0
>>17
撃てば分かるけど無属性銃でも属性の効果をうける
十字隊に属性が付いていると、得意/不得意属性の場合はダメージがさらに増幅/減少することになる
撃てば分かるけど無属性銃でも属性の効果をうける
十字隊に属性が付いていると、得意/不得意属性の場合はダメージがさらに増幅/減少することになる
27: 枯れた名無しの水平思考 2015/02/20(金) 11:39:08.35 ID:rh7Nob2G0
属性一本だけ強化してるとストーリーのどっかで泣き見るからサクサク進めたいなら無属性フル強化安定
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仲良く使ってね