PV04
775: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:33:34.18 ID:U/1QfDPb
ステージごとのボスを倒して進めてって
そのステージのラスボスを倒すっていう感じになるの?

783: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:37:11.66 ID:O6/LnpzF0
>>775
すべてのステージにボスいるわけじゃなさそう

793: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:39:45.02 ID:U/1QfDPb
>>783
なるほど
マップのエリアのステージを一つずつ進めるって感じかもしれんな
そしてラスボスステージへって感じで

結構ボリュームはありそうだ

798: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:41:00.92 ID:O6/LnpzF0
>>793
そんな感じ、で仲間がどんどん増えてく

805: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:43:06.22 ID:U/1QfDPb
>>798
なるほど
欲を言えばモンスターの操作をさせて欲しかった

810: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:45:11.20 ID:utpZkWN90
>>805
モンスターの操作とかDQH3が出たとしてやっとくるくらい後だわ
個人的にはモンスターにはAIで動いて欲しいわ
DQH2が出るならモンスター牧場も作って仲間にしたモンスター育てたり愛でたりしたいわ

817: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:47:26.40 ID:U/1QfDPb
>>810
キラーマシンとか限定されてもいいから出来ないものか
むしろモンスターズがアクションRPGになるかもしれんな

811: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 01:45:36.05 ID:O6/LnpzF0
>>805
モンスターを倒すとたまにモンスターのメダルが出て拾ってその場で使うと一時的に敵倒すのに協力してくれる、すぐ消えるからまた拾って使うの繰り返し

861: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 02:05:56.40 ID:FMWQkaEC0
>>811
PV3ではテリーの召喚したバトルレックスが消えずに戦ってるし、モンスターごとにタイプ分けされてるのかもしれん

866: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/24(火) 02:07:20.97 ID:utpZkWN90
>>861
爆弾岩はメガンテしてるからすぐ退場なんだと思う