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467: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 03:49:56.45 ID:b4i8egwJ0
悪い所
・ミニマップが大きすぎる
・アクション面が単調
・動きがカクカク(フレームレートではなくモーションが)
・戦場が単調、護衛ミッションだらけ

いい所
・素材集めが楽しい
・モンスターのモーションが素晴らしい
・ハイテンション技がかっこいい

思考停止評価厨のためへのプチレビュー

501: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:03:37.58 ID:14sbDue00
>>467
あとは
街を救うために急いで向かっている(ってストーリ)なのに
街の付近の敵を排除→ステージクリア→飛空艇に戻る→街に入る→クリア→飛空艇に戻る→さらに街の内部の敵を倒しに行く
という謎の構成もw

507: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:04:39.20 ID:tD19mJru0
>>501
その辺は脳内補完してくれってことじゃないか

526: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:09:56.78 ID:6gV8ZmnCO
>>507
そんくらいは1ステージ内にまとめて入れてくれってことじゃね
確かに1ステージが短くて狭い印象はある。広いのもデメリットはあるけどね

543: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:14:17.86 ID:tD19mJru0
>>526
そうかね
俺は無双みたいに長くてダレる仕様は嫌だから
あれくらい短くていいと思うわ

561: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:19:22.02 ID:6gV8ZmnCO
>>543
別にメタ的都合は俺も気にしないほうだけどね
根っこ防衛→闘技場みたいな流れをわざわざ中断挟むなやという意見もわからんではないってだけ

531: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/26(木) 04:10:41.25 ID:RiCtukfZ0
ここまでの不満点
・ダッシュが出来ない
・視点移動の操作感
・船に戻るたびに復活する宝箱が気になってウザい