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594: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:13:37.92 ID:u1IxB0xK0
アリーナの立ち回りおせーて
雑魚とボス

605: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:17:16.13 ID:QHsmBv7u0
>>594
アリーナは雑魚殲滅には向かない.

ボスや大型の敵のみ
基本、分身しつつ連打で殴りつつ爆裂拳ぶっぱだけでいい

610: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:20:07.84 ID:u1IxB0xK0
>>605
□□□□からのジャンプ技とかあんま使わない感じ?

621: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:24:59.50 ID:QHsmBv7u0
>>610
使わないなぁ

ジャンプ技って密集してると隙だらけで、
ふっとばされてることが多い

634: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:28:13.84 ID:u1IxB0xK0
>>621
なる程
どうもね

628: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/06(金) 00:26:48.54 ID:Qt3OvlmK0
>>610
主人公の構成なら
凍結かダウンからの□*4→J□□*2→△→着地△で裏周り→他コンボってつなげることが多い

ジャンプ攻撃の難点はカス辺りのその他の攻撃でも吹き飛んでしまうってことなんだが…これテンポ悪いしどうにかならんのかな