75: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:32:40.70 ID:MvL8CUnJ0.net
no title
no title
no title
no title
6f399803fc774028d44b354c5237f54fad8971af
20140611200807586

77: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:35:40.18 ID:8Uqjt+qp0.net
>>75
3枚目にはロマンを感じるな


79: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:37:28.18 ID:/FGyN9tQ0.net
>>75
一枚目がモンハンみたいだな

85: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:44:50.66 ID:Vp18h9mA0.net
>>79
密林懐かしいなぁ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:48:01.55 ID:zvfsWZgT0.net
>>85
ああ、なんか見覚えあると思ったらMH2の密林か
後ろの大陸まで泳いでいけるのかな?

90: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:49:35.61 ID:/FGyN9tQ0.net
>>88
ちょうどザザミっぽいカニもいるしなw

81: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:39:50.08 ID:qkA8phPh0.net
>>75
4枚目の写真には吹き替えが欲しいなw

96: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:55:04.42 ID:9Mq9YGrO0.net
>>75
まんま密林のエリア10だな、夜は潮が満ちていけなくなる所

125: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 20:15:18.33 ID:Xxq4/1oB0.net
>>75
1枚目の背景のデカい丸いのはなんだろうか

83: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:41:31.31 ID:IqQUNd2x0.net
潮の満ち引きがあったらスゲェと思う
さすがにないよな

91: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:51:40.65 ID:PfjWD5PK0.net
ゼノクロは前作に引き続きフィールドのデザインセンスあると思う
FF12とかFF11はワクワクしたけど

FF14
no title
no title

99: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:56:07.61 ID:0FWLboye0.net
>>91
まずセグメント分けしてマップ部位の目的をはっきりさせてから作ってるのかもな
だから探索編でセグメントが出てきたとき、広いだけで退屈じゃないのかという不安が吹き飛んだわ

98: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:55:32.48 ID:PfjWD5PK0.net
妙にワクワクするのはやっぱデザインセンスのおかげなんだろうな

102: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 19:56:55.96 ID:iCnvEn0u0.net
正直草がびっちり生えてるかどうかが重要

123: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 20:14:24.44 ID:MNT0WqTr0.net
>>102
うん、草大事
no title

194: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:41:25.47 ID:TMbpIpGm0.net
ゼノブレはフィールドPVだけ見て衝動買いしたらあのでっかいフィールドで驚いて
ガウル平原行ったらもっと広くて思わず笑ってしまった

197: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:46:35.83 ID:MXIjJHmm0.net
>>194
暗い部屋で独りゲームやりながら笑うID:TMbpIpGm0を想像したら怖くなってきた

204: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 21:52:21.53 ID:oFKOOYt7O.net
>>194
両側崖の狭い道、徐々に大きくなるBGM。ああ、よくある演出だわなって思ってるところで映されるガウル平原の全景。昼/夜のBGMもマッチしててただただ凄かった
クロスには期待してるぜ