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269: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:18:42.35 ID:Si7NAq8v0.net
え、今作の銃が強すぎると思ったの俺だけ?
銃が強すぎてパッチ前のダクソ2みたいに
みんなが同じ戦法と同じビルドになるのは嫌なんだが

272: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:20:03.77 ID:iTt/wJJM0.net
>>269
恒例だし避けられない、受け入れるしかない

275: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:20:19.87 ID:DNngGV7i0.net
>>269
そのための弾数制限じゃんか

280: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:22:02.81 ID:Si7NAq8v0.net
>>275
パリィ目的だと弾数かなり多くて制限がないようなものなんだが…

284: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:23:47.80 ID:DNngGV7i0.net
>>280
そもそもパリィスタブがどのくらいダメ入るかわからないからそこらへんはまだ判断できなくね

286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:26:03.05 ID:Si7NAq8v0.net
>>284
ガスコイン戦でパリィ致命見たけどR1の8倍くらいのダメージだったぞ
この倍率はダクソ1の雀致命より強い
直剣が致命の補正が特別高いとかでなければ歴代最強の補正だぞ

292: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:28:44.44 ID:DNngGV7i0.net
>>286
あ攻略の話してたの?
勝手に対人での銃の評価の話してるかと思った、すまん
攻略でパリィ強くても良いんじゃね2周目聖職獣めっちゃ固いみたいだし

297: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:29:16.37 ID:cK1n70ON0.net
>>286
他の配信者の動画見てるとR1の二倍程度の時もあったし特殊なダメージ計算式なんじゃね

288: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:26:58.99 ID:aOXLr55l0.net
パリィ難しそうだけどなぁ
やりこめば決まるようになるだろうか
あーはやくやりたい

293: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:28:54.27 ID:7ByngJXf0.net
なるほどね
逆に言えばパリィを使いこなせないと相当苦戦するってことかー(´・ω・`)
あの速度での戦闘の駆け引きで冷静にパリィ狙うのって初心者には難しいだろうなぁ

305: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:32:43.96 ID:Si7NAq8v0.net
>>293
対人でも銃強いと思うよ
槍でつつく戦いが得意なやつは特に強いと感じるはず
戦い方はあのつつく攻撃にパリィ判定がついたと思えばいい

相手の攻撃範囲外から槍つついたらダメージ+パリィが取れて
失敗してもケツ掘られることもなければ確反でもないって感じだ

325: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:40:49.03 ID:6zedJPf10.net
>>305
範囲外でパリィ取ってもスタブは出来ないがな
ダクソ2みたいなアホ長い硬直はないぞ今回は
あと弾速も銃にしては遅いからな
遠距離でパナしても対して強くはないだろうと思われ
最初はみんな上手くはない手探り状態だろうから銃ぶっぱマンは多いだろうけどな
最初にメタった奴こそ狩人よ

330: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:42:17.73 ID:Si7NAq8v0.net
>>325
動画あさってこい
結構離れてても銃撃った後に前ステ致命が普通にできる

346: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:49:32.26 ID:nlNEz1+10.net
攻撃タイミングが掴みやすく、且つ回線の影響も受けないNPC相手の銃パリィと
モーションも攻撃タイミングも回線の影響もある対人での銃パリィを一緒にしてるやつあほだろ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:50:52.95 ID:m0wtORiJ0.net
>>346
そうそう
割かし速度の早いデモンズ対人なんてラグワープしてる奴まで居た始末

355: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:52:38.90 ID:6zedJPf10.net
>>346
対人やったことないんだろ
見てからパリィなんてラグで無理だからな
まぁその辺の同期関連がどの程度よくなってるのかはオン解禁してからじゃないとわからないけど

365: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:55:32.27 ID:ueA3odSK0.net
銃強すぎ・脳死ぶんぶん丸強すぎ・リゲインゴリ押し強すぎ
どれかは来るだろうな

187: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:43:29.29 ID:5tr4rH4u0.net
銃パリィくっそ強い
使用回数制限があるけどね

191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:45:24.92 ID:9R1aT/3K0.net
>>187
よくパリィ強すぎっていわれるけど 普通に強くていいと思うんだよな
ダクソ2はパリィからの致命を無効化する敵ばっかりで爽快感が失われてたし

198: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:47:20.30 ID:Si7NAq8v0.net
>>191
今回の強さは別次元だぞ
壊れ具合で言うと弱体前のダクソ2の魔法みたいなもんだ

204: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:49:10.80 ID:9R1aT/3K0.net
>>198
別に敵が爽快に倒せても問題はないんやで
すぐに倒せる手段を排除しまくって難易度をあげても窮屈でつまらないゲームになるだけやで

いわばFPSにおけるヘッドショットみたいなもんだろ

210: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:51:40.54 ID:Si7NAq8v0.net
>>204
ソロゲーなら俺もそれでいいんだけどなあ…
周回して白や侵入者と高難易度の攻略を楽しみたい層としては
今回の銃パリィは一刻も早く弱体してほしいものだ

せめて銃パリィの弾は強靭削り0になればなあ

218: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:54:13.36 ID:UB+/yiAT0.net
>>187
内臓攻撃で銃弾回復するルーンとかあるから上手い人なら回数制限なんてないようなもん