004
521: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:16:14.77 ID:MobulqKJ.net
アイテム界どんな感じなの?
2以来なんだけど2とは全然違う?

522: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:16:56.36 ID:kOlbYrO7.net
>>521
今回で色々変わった

524: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:21:17.44 ID:Een8Ge69.net
>>521
ただ駆け抜けるだけじゃレベル上がらなくなった。

けど、ボーナス上げたりとかレベルフィッシュ持ち上げたりとかで、1階層中でもレベルが多く上がるのと、
敵が弱体化補正掛けられているんでレベルの割にサクサク倒せるんで、倒しながらレベルを稼いでいく感じ


527: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:25:13.46 ID:POifxlny.net
>>521
弱いと強い武器のレベル上げられない
逆に強い状態で弱い武器に潜るとレベルを上げられる
クリアボーナスでレベル上がるようになってるからだけど
果たしてアイテム界に潜る奴で後者がどれだけ居るかだよな
時間ばっかかかるから作業大好きな奴には丁度いいかもしれない

532: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:31:27.87 ID:MobulqKJ.net
>>524
fm
ランダム要素増えてなければ個人的にはそっちのが好みかも
>>527
それは一定以上の強さになったら一気に効率跳ね上がるタイプではないってこと?
って質問ばっかですまん、そろそろ自分で特攻してくる

みな返事くれてありがとん

539: 助けて!名無しさん! 2015/03/27(金) 01:58:00.03 ID:korlAXQg.net
アイテム界行くときに説明してくれるけど
・アイテム自体のレベルが上がらなければ敵は強くならない
・深層ほどクリアボーナスのアイテムレベルUPが増加

って仕様だからアイテムのレベル上げたいんだったら最初駆け抜けてあとから倒せばそんなきつくないよ