7q96aa2ad
668: なまえをいれてください 2015/03/27(金) 19:07:54.01 ID:cLqvaeeH.net
これ面白いな
とりあえずレジェンドログ終わったからエンディング書いとくわ
見たくないやつは見るな


ドレスローザにてミンゴをぶっ飛ばす。
浜辺で倒れているミンゴにローが斬りかかる。
しかし、ミンゴは起き上がり空中へ。
ミンゴ「勝ちは譲ってやる」と捨て台詞を吐きどこかへ。
追いかけようとする一同の前に藤虎が登場。
藤虎「黒ひげと同盟を組んだ(ry」詳しくは何て言ったか忘れた。すまない。
その後場面はサニー号へ。
ルフィとサボのやり取り。
ルフィが仲間を紹介しようとするが、忙しいからと自分の船へ乗りどこかへ。(かなりはしょってる。すまない。)
その後、ルフィとローのやり取り。
ロー「目的は果たしたから同盟は終わりだ」
ルフィ「わかった!それじゃ今度はカイドウぶっ飛ばしに行くぞ!」
ロー「借りがある。もう少し付き合ってやるか(かなりはしょって申し訳ない)」

で終わりだ。

途中はしょったりして申し訳ないがだいたいこんな感じ。

上手く伝えられなくてすまなかった。