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875: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:00:14.97 ID:b31YCch+0.net
じゃあ聖杯ダンジョンの報酬は何にすればいいのよ

877: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:01:09.45 ID:qHRfufTc0.net
>>875
聖杯ダンジョンの撤廃

913: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:07:08.73 ID:b31YCch+0.net
>>877
聖杯ダンジョンのランダム生成でマルチが楽しめる(現状マッチ機能してないけど)っていうコンセプト自体は悪くないと思うんだけどなあ
レア堀NGのためだけに殺すのは惜しい気がする

921: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:09:06.04 ID:BZWDhZCQ0.net
>>913
マルチが楽しめるならほんといいんだけどねぇ…
ほんともったないよねこのシステム

937: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:11:39.15 ID:HHRtT3zb0.net
>>921
新しいことやろうとした結果だからある程度は仕方ない
ここからどうリカバーするかが見もの

923: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:09:48.81 ID:qHRfufTc0.net
>>913
本編の完成度がこれだけ高いんだから、
聖杯無くして本編のマップを追加してくれればきっとデモンズ以上に周回する

933: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:11:17.05 ID:atQchop10.net
>>923
武器追加もよろしくぅ!

ふと思ったんだが、変形武器さ、鋸+斧とか鋸+槍とか銀剣+斧とかアセンブル方式で作るのは…
モーション的に無理ありすぎかな?

956: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:13:20.26 ID:DXlBinDE0.net
>>923
下手にボリューム増やそうとしたら「○○なダンジョンあるからクソゲー!」っていうだろ
本編のボリュームはこのくらいがちょうどいいよ、ダクソ2は長すぎだし

969: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:15:09.32 ID:bSN7IIae0.net
>>956
これはわかるこれ以上ステージ増やされると怠くなるわ
ステージはダクソがちょうどいいくらいだな

970: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:15:15.53 ID:qHRfufTc0.net
>>956
俺はデモンズとブラボは嫌いなマップ一つもないよ
だから追加されても絶対楽しめる自信がある

879: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:01:10.76 ID:4579EWz80.net
>>875
聖杯ダンジョン無くして本編のステージもっと増やしてマッチングをより円滑にすればよかった

913: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 13:07:08.73 ID:b31YCch+0.net
>>879
聖杯ダンジョンのランダム生成でマルチが楽しめる(現状マッチ機能してないけど)っていうコンセプト自体は悪くないと思うんだけどなあ
レア堀NGのためだけに殺すのは惜しい気がする