2 - コピー (19)
175: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 23:40:23.17 ID:0YY+B/8o0.net
スコードって自由に作ったりできるんだろうか
その辺りは来週の更新でわかるのかな

201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 23:42:02.05 ID:t9xssuTs0.net
>>175
多分進行度同じぐらいの人同士、ランダムじゃないかな?
時々組が変わる感じで

224: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 23:43:37.25 ID:aQgO6R4R0.net
>>201
それだったら嬉しいな
自主的にギルド的なやつ作ったり入ったりするのは苦手だわ

273: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 23:47:52.76 ID:3KqqRzXI0.net
>>224
オンに繋いだら適当に選ばれるんだと思う


69: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 01:19:21.66 ID:4v3nufIj0.net
32人ってつなぐたびにリセットされるのか?

121: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 01:25:06.88 ID:sP2Dw8ez0.net
>>69
たぶんそう。
「今インしてる人」を32人単位で集めて区切るということだろうね。

で、集まってクエストしたい人はスコードミッションをして、人が集まったらスコードクエストに出る、と。

157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 01:28:36.47 ID:Lc3nNqSZ0.net
>>121
単純に32人でまとめるんじゃなく、オンラインのプレイヤーを
レベルや目的に合わせてマッチングするんじゃないかな。
動画に「ライフポイント探索スコード」とかテーマみたいなのもあったし。

179: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 01:31:13.49 ID:djs8dYvn0.net
>>157
ああ、そういう仕組みなのか

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428681873/