363: 2015/04/18(土) 00:32:56.32
いつのまにか公式サイトが修正されているな
http://dyinglightgame.com/?lang=jp_JP

修正前
no title


修正後
no title


368: 2015/04/18(土) 00:37:59.44
>>363
これが売り逃げというやつか


372: 2015/04/18(土) 00:42:55.22
>>363
事実と違うから修正したんだろうけど
何か余計に怒りを買いそうだな……


376: 2015/04/18(土) 00:46:37.89
>>363
こういう逃げ方が一番ムカつくな


378: 2015/04/18(土) 00:50:12.78
>>363
あーあ、やっちゃったwww
これは炎上避けられないな


381: 2015/04/18(土) 00:51:58.29
>>363
暗色じゃなく緑色と書けっつーの


429: 2015/04/18(土) 02:05:55.71
>>363
人間とゾンビの血の色が同じスイッチで分けられなかったのかな
血の色の設定を変えると全部変わっちゃうとかなのかね


437: 2015/04/18(土) 02:22:24.55
>>363
ハイ詐欺
訴えたら勝てる


441: 2015/04/18(土) 02:40:55.82
>>437
でも書いたがグーニーズ25周年記念版のも公式で同じ事やってる
修正前 ファン待望吹替え完全版収録!
修正後 吹替え完全版(一部のシーンを除くwww)
ワーナーの返答は「マスターないから仕方ないっすwwwこれがウチらの完全版ですwww」の一点張り


439: 2015/04/18(土) 02:33:05.20
>>363
暗色ってのがまだ詐欺なんじゃねえの?
もともと赤色のものを暗色に変更っつって緑になると想像する人いるの?
この表現だと暗い赤色になるんじゃねえの?
なんで緑ってかかねえんだ


365: 2015/04/18(土) 00:36:56.15
体から青汁が出てくるお(´・ω・`)


370: 2015/04/18(土) 00:41:50.38
■仮説1
このゲームの舞台は地球ではありません
どこか遠い、地球によく似た文明を持った、とある惑星のお話です
そこには地球人に非常によく似た生命体がいますが、我々と違う所があります
それは体に流れている血が緑色だということです

■仮説2
このゲームに出てくる人間は漏れなくウイルスに感染しています
感染者は血が緑色になる特徴があります
血が緑色なのはそのためです


395: 2015/04/18(土) 01:10:11.45
血が緑ってだけでこんな盛り下がるもんかね
発売直後のゲームだってのに・・・血が緑でも俺は楽しめてるんだけどね~


401: 2015/04/18(土) 01:15:50.28
>>395
ほとんどの人がゲーム自体は楽しんでるんじゃないか
血が緑な事を叩いてるんじゃなくて、嘘書いたり公式をこっそり修正したりしてるワーナーのクソさにキレまくってるだけで
俺もこの規制の件はボロクソに書きまくってるけどゲームは普通に楽しんでる


403: 2015/04/18(土) 01:20:59.43
>>401
正直このゲームcoopにあまり魅力無くて助かった。
誰がどれだけ騒いでても人が少なくても、自分が最大限楽しめてればそれでいいもの。

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1429249552/