aaa

370: 2015/04/18(土) 19:13:55.98
使者の贈り物意外とばれるな
なぜだ!


385: 2015/04/18(土) 19:24:15.89
>>370
みんな警戒してるからね…


390: 2015/04/18(土) 19:25:49.41
>>370
普通の手記は近づくまであぶく状なのだが、贈り物は離れてても使者がこんにちはしてるから簡単に見分け付くんだぜ


398: 2015/04/18(土) 19:28:02.90
>>390
つまり曲がり角やらの死角に居ると良いわけか


402: 2015/04/18(土) 19:29:34.19
>>398
樽と樽の隙間にいるやつがいたな…


404: 2015/04/18(土) 19:30:10.02
>>398
そういう事だな体積が小さくなったことを生かして隠れるのが使い道だと思ってる
ちなみに、厚みの薄いものの裏とかは赤い光が漏れてばれやすいの注意な


432: 2015/04/18(土) 19:37:50.39
>>398
ロック出来ないから銃で撃てないんで斬り付けに来る

後は解るな?


435: 2015/04/18(土) 19:38:55.15
>>432
視点下に向けて撃てば地面撃てるやん


449: 2015/04/18(土) 19:40:30.03
>>432
守り人クルクルですね


444: 2015/04/18(土) 19:40:09.96
>>390
それでもばれないかなって・・・
ダクソの擬態は微妙に色違ったりしても意外なほどばれなかったから
使者はそれより目立つのかな


462: 2015/04/18(土) 19:44:12.84
>>444
見えててる限りは無理だ
俺は初めて見た時から見破ってしまったから、知ってる奴を騙すにはサイズを生かして隠れるしかないと思っている


502: 2015/04/18(土) 19:50:56.79
>>462
なるほどなぁ
ダクソの壺とか銀騎士像みたいに溶け込むんじゃなくてダクソ2の樽みたいに物陰に隠れるのに使うべきか
背景に溶け込む擬態の方が欺いてる感あって好きなんだが

使者の贈り物の入手方法

 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429345133/