B_ZHoFiUIAAkBb4

55: 2015/04/18(土) 21:57:13.55
今作の白は悲しいかな本当につらたん

マッチしにくい
体力減で死にやすい
補充しに戻りにロードを挟む
回復や弾は道中で拾えるとはいえ基本20個までで消耗激しい


白の存在が貴重なためか慣れた動きのホストはゲスト呼ぶ事前にショトカ開けてボスまで突っ走る、そうでない人はよく死ぬ
みんな生き急いでる感じがしてふざけて遊ぶ余裕がない・・・
こんなこと感じてるの俺だけかもしれないが・・・


59: 2015/04/18(土) 21:58:23.31
>>55
>回復や弾は道中で拾えるとはいえ基本20個までで消耗激しい
落とさない時は本当に落ちないから困る


86: 2015/04/18(土) 22:04:06.35
>>59
それなー
運が絡む上に一部のステージは本当にきついことになってる


60: 2015/04/18(土) 21:58:33.99
>>55
禁域の森とカインハースト楽しい


86: 2015/04/18(土) 22:04:06.35
>>60
禁域は迷いやすい&はぐれやすいけどホスト案内したり楽しいね、輸血液よく落とすし
カインも行き先に迷ったホストの誘導に成功したときは嬉しかった


72: 2015/04/18(土) 22:01:34.71
>>55
うーん、盾がないせいか死ぬ白は本当にあっけなく即死しちゃうし
今回は色んな意味でマルチの道中で楽しむ余地は少なめだよ
聖杯なんか深部行くまでガンスルーが既定路線という始末


74: 2015/04/18(土) 22:01:47.12
>>55
わかるよ
まあでもしかたないね、今作がそういう仕様だから…


58: 2015/04/18(土) 21:57:48.11
ジェスチャーがつまらんから白やっても楽しくない


62: 2015/04/18(土) 21:58:49.86
>>58
交信があるだろ


65: 2015/04/18(土) 21:59:25.62
交信にハマったわ
あれ実際あんな感じのポーズあったよな
リアルでも暇さえあればやってるし


66: 2015/04/18(土) 22:00:00.07
>>65
ようミコラーシュ


70: 2015/04/18(土) 22:01:14.31
ゲームに疲れて伸びする時にいつも交信のポーズしてる


87: 2015/04/18(土) 22:04:27.06
白のhp減らすのやめよう、フロムさん


91: 2015/04/18(土) 22:05:46.22
>>87
赤に対するホストをやりやすく有利にしたかったんだろうけど別の方法はなかったものかね
白は完全に巻き添えだし


104: 2015/04/18(土) 22:08:25.36
>>87
敵の攻撃力下げれば解決


133: 2015/04/18(土) 22:14:54.06
>>104
だな
ちょっと火力下げてほしいなっていう
敵が超火力だと正直やってて疲れる


106: 2015/04/18(土) 22:08:34.62
>>87
鐘鳴らしてせっかく青が来ても合流する前に溶ける人が多くてなあ
体力減ってて周回だと厳しいな


143: 2015/04/18(土) 22:16:54.81
>>87
デモンズの頃からの仕様だろう脇役に徹しろってことだろう
文字いじって一撃仕耐えるようにするかレベルを上げなさい


408: 2015/04/18(土) 23:23:16.62
協力でも敵対でも成功したら輸血と銀弾補充しようぜマジで


412: 2015/04/18(土) 23:24:42.18
>>408
よっしゃ!白でボス討伐できた!
さて、一旦夢に帰ってまた来るか…
これだるいな


439: 2015/04/18(土) 23:30:39.76
>>408
ていうか、報酬は現在所有してる輸血液と水銀弾補充ってどうだろう
侵入も同様にさ。
そうすればマラソンしなくて済むじゃん…と思うんだが…


409: 2015/04/18(土) 23:24:10.94
輸血マラソンとかいう無駄な時間

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429359572/