1: 2015/04/20(月) 00:12:02.43
no title


5: 2015/04/20(月) 00:17:25.46
>>1
どこが酷いのかまったく判らんのだが?
JRPGらしさを残した上で非常に高品質なモデリングじゃん。


27: 2015/04/20(月) 00:37:45.02
>>1
ゼノがー酷すぎて話題にならん


40: 2015/04/20(月) 00:45:32.27
>>1
何で鼻がないの?
真横からみたら真っ平らなんじゃないの気持ち悪い


42: 2015/04/20(月) 00:47:59.37
>>40
じゃあ横から見たら?
no title


2: 2015/04/20(月) 00:14:06.44
鼻がない


4: 2015/04/20(月) 00:15:45.49
かわいいのう


6: 2015/04/20(月) 00:17:44.50
…ありじゃね?


11: 2015/04/20(月) 00:21:05.52
見た目がキツい
ゲームとしては面白いのにな


28: 2015/04/20(月) 00:38:40.00
>>11
まだでてねぇぇええ!


17: 2015/04/20(月) 00:27:17.79
モデリングはいいだろ
アニメ絵目指してるなら良くできてると思う


20: 2015/04/20(月) 00:29:22.24
>>17
だよな。
モデリングに問題はまったく感じないわ。

これが酷いとか言ってる奴は、単にアニメ調なJRPGキャラを受け付けないってだけだろ。


19: 2015/04/20(月) 00:28:51.88
アニメっぽいタイプとしてはむしろ良い方じゃね?
表情とかもちゃんとしてそうだし


21: 2015/04/20(月) 00:32:14.83
フィールドの方がアレだと思うけどな、AAAのキャラは元々諦めてる


25: 2015/04/20(月) 00:35:27.55
モデリングのクオリティーはまったく問題ない
ただデザインが悪い
それだけ


36: 2015/04/20(月) 00:43:27.56
まあSO4よりは進歩したと見るべきか

no title

no title

no title

no title

no title

no title


44: 2015/04/20(月) 00:48:15.02
>>36
デザインはともかくとして、絵面のクオリティはSO4を凌ぐ出来であることには異論はないな
ていうか、そうでなくては後継機の意味がないだろw


38: 2015/04/20(月) 00:44:49.93
こういうのは動いてると割と気にならないと思う
ただこの喋り方がどう出るか・・・


39: 2015/04/20(月) 00:45:02.84
なんて言うかマネキンにシール貼り付けたような目だよね
良い悪いはさておき


41: 2015/04/20(月) 00:47:06.36
何で髪の毛が毛糸なの?


46: 2015/04/20(月) 00:49:20.51
テクスチャは綺麗だし、ライティングもいいけどモデリングがちょっとな


48: 2015/04/20(月) 00:50:09.99
割と好きなんだけど


52: 2015/04/20(月) 00:56:37.92
ヒロインの名前がないわ
ミキって名前の妹か姉ちゃんの人結構多いんじゃない
正直萎える


76: 2015/04/20(月) 01:20:16.77
フィギュアが動いてる感じがする
良くも悪くも


87: 2015/04/20(月) 01:25:05.58
この女より主人公の方がかわいい


107: 2015/04/20(月) 01:47:20.65
普通にsoの正統進化じゃね


129: 2015/04/20(月) 01:56:55.33
このヒロインは真の仲間っぽいぞ!


135: 2015/04/20(月) 02:14:38.29
おにーちゃんおにーちゃん言うのかこれで
ファイアーエムブレムみたいな


136: 2015/04/20(月) 02:15:28.50
モデリングじゃなくて元の絵が良くないだけだろ


137: 2015/04/20(月) 02:16:27.53
モデリングに拘るならフライトユニット崇めたりはしないと思うんだが…
いつも拘ってるのはテクスチャでね


139: 2015/04/20(月) 02:30:41.07
いや、これはありだろ


140: 2015/04/20(月) 02:31:02.30
これがダメならデフォルメは全滅だろ


141: 2015/04/20(月) 02:32:41.38
さすがにこれを酷いと言ったら日本のアニメヲタク文化全滅じゃね?


143: 2015/04/20(月) 02:33:35.00
ヒーローズもそうだったけど
アニメ絵なのに無駄にリアルにするから気持ち悪いんだよ


146: 2015/04/20(月) 02:35:03.14
陰影付け過ぎるとデフォルメされた形が強調されちゃって不気味になるのよね


152: 2015/04/20(月) 02:37:52.81
SOやってるユーザーはこういう可愛らしい?
モデリングがお好みなんだから問題はない

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429456322/