3416602137_5f651d8eea_o

 いまや、日本の文化と経済を支えていると言っていいほど、社会に貢献しているオタクという存在。
オタク男子は「ひとつの事に集中して能力を発揮すること」に長けているため、将来有望な人材でもあるのだ。

・オタク狙いの女子たち
しかし、「オタクを落とすにはどうしたらいいのかしら?」と思っている女子がいるのも事実。
今回は、オタク男子とばかり恋愛をしている佐藤美穂さん(38歳 銀行員)から聞いた、「マスターすればオタク男子を落とせる10の方法」をお伝えしたいと思う。オタク飲み会の場を想定して伝えする。

・これさえマスターすればオタク男子を落とせる10の方法

1. オタクに返事をするとき「うぐぅ」と言う
オタクから話しかけられたら、とりあえず頷きながら「うぐぅ」と言っておきましょう。

2. オタクの名前を呼ぶとき「○○氏」「おぬし」と呼ぶ
オタクは普通に名前で「○○君」と呼ばれても嬉しくありません。「○○氏」や「おぬし」や「兄者」などと呼ばれると喜びます。

3. 失敗したり痛かったら「オウフ……」と言う
オタクは女子の細かい部分を観察しています。とっさに出る言葉も観察しています。何かミスしたり、痛いことがあったら「オウフ……」と言いましょう。同類だと認識してくれます。

4. オタクが自慢げに話してきたら知ってても「知らなかったそうなんだー!!」と言う
オタクの知識は素晴らしく豊富ですが、昨日テレビでやっていた知識だったり、
女子でも知っている知識だったりすることもあります。
そんなときは「知らなかったそうなんだー!!」と言って満足感を与えましょう。

5. とりあえず「アムロとシャアだったらアムロが好きぃ~」と言っとく
ガンダムの登場人物にアムロとシャアというキャラクターがいて、よく比べる対象になります。
シャアはイケメンなので、色々とコンプレックスをもっているアムロのほうが好きだと言っておけば、
オタクは「俺も恋愛対称かも」と勘違いしてくれます。

6. 会話の最後にさりげなく「艦これ」と言っとく
最近とても話題になることが多いゲーム『艦これ』。
実際に遊んだことはないかもしれませんが、会話の節々に「艦これ」と言っておけば、オタクは喜びます。
たとえば「昨日の晩御飯は何を食べたのかなあ? 私はカレーライス艦これ」「明日は雨なんだって艦これ」などですね。
オタクから「なんだよ艦これって~(笑)」とか言われても無視してOK。もしくは「ハハッ」と笑っておけば大丈夫。

7. ミニスカ姿で席に座った瞬間「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言う 
オタクはストレートな女子ファッションに弱いので、ミニスカートで飲み会に行けば注目の的です。 
座る瞬間「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言いながら顔を真っ赤にするとオタクはメロメロです。 

8. とにかく「それって何属性?」と聞く 
オタクは暴走してわけのわからないことを言いがちですが、理解できなかったら「それって何属性?」と聞きましょう。 
だいたいのオタク会話に通用するので、「こいつわかってるな」と思われると同時に、恋愛対象としてみてもらえます。 
返答が理解できなくてもほっときましょう。理解する必要はないです。 

9. 耳元でフ~ッと息をかけてから小さな声で「あんっ、二人だけで消えない?」と言う 
文字で書くといやらしく感じますが、爽やかに明るく、でも小さな声でそう話すだけでオタクはあなたの虜になります。 
話し始める前に、耳元でフ~ッと息をかけるのが重要ですよ。 

10. 突然「今日からおぬしの家に住むわ」と言って押しかける 
突然、何の連絡もせず、リュックとバッグを持ってオタクの家に行き、「今日からおぬしの家に住むわ」と言って転がり込みましょう。 
オタクは驚きながらも漫画やアニメやラノベのような展開に喜び、あなたを受け入れてくれるはずです。 
貧乏だったり生理的に受け付けなかったら出て行けばOK。 
ただし、ストーカー被害に遭わないためのケアは必要です。 

・より成功の確率を上げることができる 
ここまで10の方法を伝授しましたが、組み合わせることによって、より成功の確率を上げることができます。 
たとえば、艦これの技は応用できます。「アムロが好きぃ~艦これ」と言ったり、「あんっ、二人だけで消えない? 艦これ」と言ったり、 
「今日からおぬしの家に住むわ艦これ」と言ったり。 

オタクだけでなく、「まだあまり売れていないユーチューバー」も、将来の優良物件として狙い目だそうです。 
あなたも、将来有望な優良物件オタクをゲットして、悠々自適な奥様生活を目指してみてはいかが? 

http://buzz-plus.com/article/2015/04/20/renai-otaku/ 

4: 2015/04/21(火) 00:50:18.36
>4. オタクが自慢げに話してきたら知ってても「知らなかったそうなんだー!!」と言う

これ言われたことあるわ…
ぬか喜びさせやがって(´・ω・`)


5: 2015/04/21(火) 00:54:07.88
リアルでこんなことされたら普通「うわキツ!」となります。以上


6: 2015/04/21(火) 00:55:44.06
これは色々と酷すぎる…艦コレ


7: 2015/04/21(火) 00:56:16.10
氏とかオヌシって80年代のアニメだろ


9: 2015/04/21(火) 00:58:56.51
まあ耐性がないからコロッといくよw


10: 2015/04/21(火) 00:59:48.32
冗談にもほどがあるっぽい


11: 2015/04/21(火) 01:00:48.43
俺もそういうオタだと思うが、俺にそう接してくる女性がいると・・・正直ひく


13: 2015/04/21(火) 01:06:43.37
(38)にもなってこんな事ホザいてたら顔面にめり込む位のパンチ食らわせるわ


14: 2015/04/21(火) 01:07:35.65
9のオリジナルはなんだ?甘ブリ?


15: 2015/04/21(火) 01:07:36.49
助手席に押し込まれた後、革手袋して「ちょっととばすよ」とか言われたい


16: 2015/04/21(火) 01:07:52.30
阿保か!
どじっ娘がリアルで喜ばれるとでも思っているのだろうか?


17: 2015/04/21(火) 01:09:35.53


18: 2015/04/21(火) 01:10:39.96
オウフwwwww
本文一切読んでなかったわwwwww


19: 2015/04/21(火) 01:10:57.32
これ男をバカにしてんのか?


21: 2015/04/21(火) 01:12:14.71
4はオタクに限らずすべての男に使うべし


22: 2015/04/21(火) 01:12:34.24
萎えないか?

おまいら、とりあえず逃げとけ


23: 2015/04/21(火) 01:13:26.08
いや・・・まじ・・・むり


24: 2015/04/21(火) 01:14:03.16
セーフなのが8しかない点
いまどき「うぐぅ」とかまだ「あにくん」って呼んでもらったほうがいいわ
とりあえず一通り無いわwwww
アニオタを馬鹿にしている奴が書いたんだろうな
アニオタを落すのは至極簡単、まさに王道


25: 2015/04/21(火) 01:16:34.46
これに耐性あるようなダメ人間は、こんなテクニック使わなくても落ちる気がする


26: 2015/04/21(火) 01:16:44.45
まさかとは思いますが、この「オタク男子」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。


27: 2015/04/21(火) 01:19:12.36
押し付けたらすぐ落ちるで。(笑)


29: 2015/04/21(火) 01:21:06.19
でも全盛期の平野綾さんくらいな人にもし語尾に艦これ(・ω<) テヘペロ
とか言われたら全然怒らないんだろうなあと思う自分がいる


30: 2015/04/21(火) 01:21:31.04
おれの取り分は絶対に離さない


32: 2015/04/21(火) 01:23:42.20
うぐぅ


39: 2015/04/21(火) 01:32:05.59
>オタク男子とばかり恋愛をしている佐藤美穂さん(38歳 銀行員)から聞いた
38www


40: 2015/04/21(火) 01:32:40.80
あ艦これ


52: 2015/04/21(火) 01:57:28.51
まぁ実際3回も目が合えば落ちるからな


53: 2015/04/21(火) 01:58:18.01
おたくは マジで迫られると引いてしまうのをしらんのかw


56: 2015/04/21(火) 02:02:58.25
おまいらなんだかんだ まんざらでもなさげ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1429544938/