1 - コピー (39) - コピー - コピー

 ドールは複数の機体シリーズがあり、それぞれ性能やオーバークロックギア時の特殊効果が違います。さらに、ドール専用の武装やアーマーも豊富に用意されており、自由にカスタマイズ可能。機体カラーやドール名も自由に変えられるので、まさに自分専用のドールを作り上げられます!!


6: 2015/04/21(火) 19:02:27.84
>>5PVでドールのステータス画面で各部パーツの名前が出てたからあるとは思ってた
マジでACだな


20: 2015/04/21(火) 19:18:55.29
しかしこれは朗報ですねめちゃ嬉しい


32: 2015/04/21(火) 19:48:12.45
ヘビーミドルライト関係なく全部組み合わせられるのかな?
武器10ヶ所に防具5か所も装備反映とか相当ドールに気合入れてるな・・


35: 2015/04/21(火) 19:58:07.81
やっぱ頭とか胴になんかパーツ認識番号ついてたけど
あれは飾りじゃなかったんだ


36: 2015/04/21(火) 20:01:09.57
すんげえ楽しみやよ


43: 2015/04/21(火) 20:06:12.81
作り込みが半端ないな・・・
これバンナムとかだと切り売りされるところだよな


70: 2015/04/21(火) 22:58:30.08
どうすんだよ
地球防衛軍みたいな操作性だったら


76: 2015/04/21(火) 23:25:40.10
>>70
プロテウスみたいな数人で動かすロボがあってもいいな


71: 2015/04/21(火) 22:59:24.80
ドールはダッシュ時に車に変形。
機体シリーズごとに車両時のデザインが違うだけではなく、
挙動やエンジン音まで違うというこだわりっぷり。





なん・・・・だと・・・・・・


72: 2015/04/21(火) 23:03:29.72
欲を言えば車両だけじゃなく飛行機に変形したり、ゾイドみたいなドールも欲しかった


75: 2015/04/21(火) 23:14:37.33
コラボ装備か何かあると思うんだけどな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429610235/