syoukai

1: 2015/04/23(木) 00:40:11.76
no title

超大作だそうだ


2: 2015/04/23(木) 00:41:08.61
たりめーだろボケが


3: 2015/04/23(木) 00:41:53.29
超大作だけど34点w


4: 2015/04/23(木) 00:43:20.32
まーだファミ通なんて信じてるのか
ジョジョとFF13-2で学べよ


5: 2015/04/23(木) 00:44:39.86
様子見確定の危険なワード

内容ではなく量での評・・・


6: 2015/04/23(木) 00:45:09.19
平均時間
プレイスタイルによります(プレイしてません)


8: 2015/04/23(木) 00:46:22.84
そもそも最後までプレイもしてないのがバッレバレのレビューなのに
「超大作」とかいかにも適当なこと言ってるよな・・・


9: 2015/04/23(木) 00:47:13.69
超大作だけど10点はつけないよ!


14: 2015/04/23(木) 00:49:14.13
しんどいってマジで書かれててワロタw


24: 2015/04/23(木) 01:03:43.41
どう考えてもTOZより面白いと思うんだが点数では負けてるのか


25: 2015/04/23(木) 01:03:58.55
探索と戦闘はべた褒めやね


27: 2015/04/23(木) 01:05:08.71
超大作と感じてるのに8点・・・・?
なんか矛盾してね?レビュー内容と点数


29: 2015/04/23(木) 01:06:09.45
前作より点数下げてるのが気になるな
評判よかった作品の次のタイトルが下がるってまずなかったからな


31: 2015/04/23(木) 01:07:16.49
そりゃこいつらは週に何本もやらないといけないから
大作なんてしんどいと思うよ
一般人の感想とくらべたらあかん


32: 2015/04/23(木) 01:08:28.41
>>31
それじゃあ一般人へのレビューになってないって事?


56: 2015/04/23(木) 01:27:19.32
>>31
じゃあレビューしなきゃいい


41: 2015/04/23(木) 01:14:59.23
うーん地雷臭はあるね
壮大って良い意味じゃなさそう
無駄に広い、ムービー多い、間延びする
このあたりが本音っぽい


47: 2015/04/23(木) 01:18:48.50
これに点数付けた4人の内の3人がジョジョに満点付けたレビュー音痴だからね仕方ないね


72: 2015/04/23(木) 01:32:44.11
>>47
これマジ?
レビューの信憑性がガクっと下がったわ


86: 2015/04/23(木) 01:38:33.42
>>47
で終了するスレ


51: 2015/04/23(木) 01:24:08.54
確認したら、下3人が該当者みたいだな


63: 2015/04/23(木) 01:29:59.77
しんどい理由はムービーじゃなくて
やれる事が多いからって書いてるのにな


66: 2015/04/23(木) 01:30:24.15
ジョジョレビュー
no title


69: 2015/04/23(木) 01:31:47.96
>>66
いやあこれは・・


81: 2015/04/23(木) 01:36:36.19
レビュー内容じゃベタ褒めに近いのに点数がおかしいだろ
ほんとプラチナ回避の為に決められた点数付けましたって感じだな


92: 2015/04/23(木) 01:42:22.34
売れるかと言われると売れないのは思う
面白いだろうなとも思うけど


141: 2015/04/23(木) 02:37:15.21
一つも10がねえwwwwwwwww


144: 2015/04/23(木) 02:40:17.42
これくらいの点数が一番確実

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429717211/