all_1920_1080

569: 2015/04/23(木) 09:23:27.59
これ友達とやることになったんだけど、クリアどれぐらいかかるん?
友達次第で、続くことになるかもわからんからマラソンにつぐマラソンで
ベルトコンベアを流れる弁当のギザギザを乗せる仕事みたいなゲームだったらサブアカでやろうと思う


580: 2015/04/23(木) 10:23:06.85
>>569
お前さんの言う単調とはどの程度か知らないがやり込んで行くほど単調になるよ
クリアまでの30時間なら問題なく楽しめるはず
トロコンにはそこから150~200時間かな


588: 2015/04/23(木) 10:33:14.65
>>580
作業ゲーは好きじゃないのでサブアカでやります
ディスガイアとかもダメだし繰り返し同じことってのがどうしても楽しめない


598: 2015/04/23(木) 10:56:46.65
>>580
トロコンまじでそんな時間かかんの?


584: 2015/04/23(木) 10:26:47.76
プレイヤーがいればはるかに早くクリアできる
これだけでも十分存在意義があると思うけどな


633: 2015/04/23(木) 11:37:33.99
ブラッドボーントロコン出来るなら難しいとは思わないんじゃないかな
ミタマ揃うまで気力の回復速度とか不便に感じるだろうと思うけど


613: 2015/04/23(木) 11:10:48.60
討鬼伝のトロコンは鬼畜レベルだからな
トロフィー一覧見てすぐ諦めた
無双シリーズなみに気が遠くなる

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1429576647/