456f48a9-s

浅野
『ブレイブリー』はプロモーションでもコンソール(家庭用ゲーム機)のゲームであるという点を意識しています。
コンソールは情報展開が長期にわたりますが、ずっと情報を追いかけてくれたファンの方たちのために、サプライズを用意したかったんですね。
そのひとつが、体験版で操作できたジャンとニコライが、じつは敵キャラクターだった、と。

2: 2015/04/24(金) 02:40:37.70
別に主要キャラの裏切りという展開自体、そこまで斬新ではないような…


3: 2015/04/24(金) 02:40:56.54
なかなか上手いプロモーションだなぁ、それは意表を突かれれる


4: 2015/04/24(金) 02:47:38.06
まじかよー


5: 2015/04/24(金) 02:47:53.16
某ゲームの真の仲間と同じことをやってる…

ヒロインだと宣伝→途中離脱
仲間キャラだと誌面や体験版でアピール→途中離脱で裏切り

最後までのストーリーの出来次第では炎上しかねないな


10: 2015/04/24(金) 03:13:19.87
>>5
馬場「その程度でサプライズとは片腹痛いわ!」


6: 2015/04/24(金) 02:50:40.38
その末路のセットに併せて
タクティクスオウガのヴァイスに勝るインパクトはない


7: 2015/04/24(金) 02:50:53.46
我は世界を貫く者、エアリー・・・

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429810610/