063

162: 2015/04/23(木) 08:49:58.56
きたからちょっとやってくるわ


181: 2015/04/23(木) 10:07:11.33
ちょっとやってきたけど面白いね


184: 2015/04/23(木) 10:18:36.44
Vita版をやってたけど
今回は序盤から難易度が高い気がする
VのSP仕様のままにしてほしかった


194: 2015/04/23(木) 10:45:30.30
良くも悪くもV機軸なのは変わってないな。その分読み込みとか切り替えは
もの凄く早くて快適。ロードも全く無いってレベル
ファンなら買いだと思うよ。


205: 2015/04/23(木) 11:06:38.50
シリーズ初だけど、これ面白いわ


212: 2015/04/23(木) 11:20:44.50
今回シリーズ初めてやる人のが逆に楽しめるかもな。


223: 2015/04/23(木) 12:02:42.38
ぬるぬるやなすげぇ


232: 2015/04/23(木) 12:17:46.26
このゲームって地道にレベル上げして装備整えるような感じ?


236: 2015/04/23(木) 12:29:23.85
>>232
そうでもない。道すがらの武器とかクレジットでそれなりの装備は揃うようにはなってる
あんまり稼ぎとかは必要ないんじゃないかな。


247: 2015/04/23(木) 13:01:56.87
>>236
今回レベル上げが必要な気がする・・・バックアタックでもないのに雑魚で死にかけたぜ・・・


249: 2015/04/23(木) 13:07:28.18
グラフィック綺麗すぎw
60fpsw


251: 2015/04/23(木) 13:11:30.46
カグラの時も思ったが
気色悪いくらいヌルヌル動くな
ロードも爆速だしやっぱマシンパワーって正義だわ


263: 2015/04/23(木) 13:39:17.43
システムまわり面結構洗練されたな


285: 2015/04/23(木) 14:49:31.04
今のところ普通に面白くてワロタ


304: 2015/04/23(木) 15:22:08.62
中々面白い
とにかく快適


326: 2015/04/23(木) 16:10:53.37
今回糞むずすぎだろ
いい加減全滅したら金半分で街に戻すとかセーブポイントで全快とかにしろや
ほんま腹立つわ


331: 2015/04/23(木) 16:19:36.59
まだはじめたばっかだけどおもれーわ
久しぶりに戻ってきた感じだな


341: 2015/04/23(木) 16:45:23.61
戦闘はぬるぬるさくさくでいいなまじで


388: 2015/04/23(木) 17:46:53.13
5時間ほどプレイしたけど特に不満なところはなし
ただルート移動中の雑魚が若干しつこい


391: 2015/04/23(木) 17:50:53.99
戦闘終わってまたルート選択しなおすのがダルい


22: 2015/04/24(金) 14:39:23.80
うずめが想像以上にかわいくていいな
リメイク祭りでねぷ熱下がり気味だったけど完全回復した
難易度高めも俺特


42: 2015/04/24(金) 15:36:19.29
戦闘の難易度なかなりいい感じの難しさだし全回復も拠点まで行かないとできないからパーティー崩れた時の緊張感ええわ


57: 2015/04/24(金) 16:22:43.07
この手の萌えゲーでこの難易度駄目だろ・・・
mk2くらいの難易度でサクサク進めたいのにレベル上げがダルすぎる
歯応えのあるゲームやりたいならブラボやってるわ・・・


58: 2015/04/24(金) 16:23:08.92
ネプテューヌって死にゲーだっけ?
中盤辛いわ


65: 2015/04/24(金) 16:48:44.76
うずめが可愛くて辛い


66: 2015/04/24(金) 16:48:49.94
前作までと比べて消耗品の消費量ぱねぇw
 

408: 2015/04/23(木) 18:03:31.84
初ネプテューヌだけどキャラ可愛くていいなぁ。
昨日までブラッドボーンで血なまぐさいドロドロしたキャラ使ってたから、すごい癒される。

ただ、敵硬くないですかね


492: 2015/04/23(木) 19:27:53.84
やっと届いたから一通り進めたけど雑魚が途中から糞強くなるな
今までと同じように軽い気持ちでやってたら数の暴力全体攻撃と毒付与で洗礼受けたわ
でも戦闘はサクサクだからすぐレベルあがるし問題ないな


666: 2015/04/23(木) 22:14:31.10
ねぷねぷ今回も危ないネタ満載みたいだなw
だがそれがいいw


746: 2015/04/23(木) 23:41:44.02
さっさとパッチで音楽差し換えろ


759: 2015/04/23(木) 23:55:35.72
これくらい似てる曲なんていくらでもあるだろ


761: 2015/04/23(木) 23:57:59.29
>>759
いやいやいやいやwwwww似てるってレベルじゃないからw


767: 2015/04/24(金) 00:04:52.74
今回の初変身シーン意外に熱いな


768: 2015/04/24(金) 00:05:54.25
雑魚めっちゃかてえな


803: 2015/04/24(金) 00:50:05.60
ノワールルート楽しかったわ
こういうのでいいんだよこういうので


871: 2015/04/24(金) 02:52:59.85
意外と楽しいな
DLCでデンゲキコとか来て欲しいな


931: 2015/04/24(金) 08:37:22.77
サクラの面が第一関門やな
前作よりはるかに確かに難しくなってるわ


937: 2015/04/24(金) 09:19:22.80
ロムラムめっちゃ強くて楽しい
とくにロムちゃんが範囲高火力で雑魚殲滅が捗るな


988: 2015/04/24(金) 11:46:17.03
難易度高いな今回
社畜の俺には時間的にきついから早くチート武器DLCきてくれ


1002: 2015/04/24(金) 13:01:24.48
>>988
伝説の名刀アークブレイドのことかな?


999: 2015/04/24(金) 12:50:09.23
本当な、うずめが可愛い


959: 2015/04/24(金) 10:19:02.90
今日買うことにしたわ 
シリーズ初心者だけどよろしくなお前ら 
 

991: 2015/04/24(金) 12:12:49.25
しかし今回できいいよなぁ。 
さすがPS4ってとこかな。
 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429692783/