tropico_5_03

734: 2015/04/24(金) 10:00:33.58
運送会社ってよくわからん
これは移動する前の場所と移動先と二カ所いるわけ?


737: 2015/04/24(金) 10:24:29.41
>>734
要らないよ、効率上げたいなら給与上げると良い。


741: 2015/04/24(金) 10:56:36.68
>>737
じゃあ、パイナップル農場と缶詰工場とドックをつなぐ場合、運送会社ってどこに置くべきなの?
農場の近くに一箇所置くだけでも、缶詰工場とドック間はトラックで運んでくれる?


742: 2015/04/24(金) 11:02:16.69
>>741
道で繋げば機能するかと。


747: 2015/04/24(金) 11:20:18.34
>>741
何処に置いても配達の仕事はしてくれるけど、始点と終点が運送社だから近くに置いた方が仕事は早くなる
農場や工場に積み上がる荷物が溜まりがちの時は運送を増やしたり道路をいじった方が良いよ
工場は原料と商品の2種類積み上がるから注意


754: 2015/04/24(金) 12:28:05.67
>>747
なんとなくわかったかも
サンクス!

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1417936030/