6280d7ab

537: 2015/04/25(土) 17:44:10.08
鳥羽おばさんってなんで狩人狩ってるの?


547: 2015/04/25(土) 17:47:04.52
>>537
・血に酔ってるから
・ゲールマン(月の魔物)の陰謀を阻止したいから

実際夢の狩人の時期だった時もあったようだし
ゲールマンと同期だし因縁はありそう


556: 2015/04/25(土) 17:49:31.91
>>547
アイリーンとゲールマンって同期なのか、どんだけ元気なんだよあの世界のおじいちゃんとおばあちゃんは


563: 2015/04/25(土) 17:50:46.98
>>556
武器の説明見ればわかるよ
名前が酷似している(慈悲と葬送)
同じ素材(隕鉄)


571: 2015/04/25(土) 17:52:31.50
>>563
これは勉強になった。ありがとう。
人形ちゃんによろしく伝えといてくれ、


588: 2015/04/25(土) 17:56:48.95
>>563
慈悲は最初期に作られたらしいしね
ただまーアイリーンおばあちゃんが最初の持ち主とは明言されてない気がするけども


621: 2015/04/25(土) 18:04:33.04
>>563
これだけで同期って思えるの?


748: 2015/04/25(土) 18:32:46.67
>>537
なんか間違った回答多いが、血に酔った狩人を始末する特殊な役目おってる。おばちゃん自体は血に酔わない素質と対策がある(匂い通さない仮面など)。
服だか狩人証の説明にかいてあるよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1429938266/