1: 2015/04/26(日) 02:44:00.48
昨年のイベントはDQモンスターズ新作制作決定を発表
最近PS寄りのDQだからPS向けに何か発表くるなきっと

また、以前にも行なわれたリアルイベント“DQX春祭り”、“DQX夏祭り”に続き、2015年8月1日には、
“DQX夏祭り2015”が開催されることも発表された。開催場所は、舞浜アンフィシアターを予定。

http://www.famitsu.com/news/201504/26077557.html#page02  


2: 2015/04/26(日) 02:46:04.85
ヒーローズ2の新規参戦キャラ(勇者姫アンルシア CV:矢口真理)サプライズ発表かDQ10のPS4版がくると見た


11: 2015/04/26(日) 03:09:20.21
>>2
「子供の頃からドラゴンクエストが大好きで(略


31: 2015/04/26(日) 05:49:45.51
>>2
アンルシア参戦はいいけど、その人選だけは勘弁してけろw


3: 2015/04/26(日) 02:48:44.54
E3で発表が定説じゃなかったっけ


22: 2015/04/26(日) 04:08:42.74
しかしスクエニっつーか堀井も一体いつまで焦らすつもりなんだろうな

実はハードまだ決まってねーんじゃねーの
一応据え置きのつもりで下準備はしてるんだろうけど、国内でちょうどいいハードが無くて困ってそう


DQH2が発売されるまで11は何の動きも公表されないと予想


26: 2015/04/26(日) 04:30:32.85
10の発売日って8月2日だったっけか


28: 2015/04/26(日) 04:57:03.60
8月11日だったら色々話題になったのにな


34: 2015/04/26(日) 06:04:08.11
DQH2はアホみたいに早く発表してDQはPSハードってムードを作ろうと一生懸命なのに
何でDQ11の対応ハードの発表は先のばされてるんです?
とっとと発表した方がPS4が盛り上がるとだろうに不思議だ


36: 2015/04/26(日) 06:18:21.64
実際はまだ企画段階で作ってないからしょうがないわな


37: 2015/04/26(日) 07:03:56.90
DQHは手切れ金みたいなもんだろw


40: 2015/04/26(日) 07:31:51.31
DQHにDQXのアイテムコードとかない時点でなぁ


41: 2015/04/26(日) 07:58:46.84
単純な話でしょぼいハードでやりたくねえだけなんだが


42: 2015/04/26(日) 08:00:12.95
ショボいハードがいやならPCでやればいいじゃん
仮にPSハードでててもショボいことにはかわりないぞ


43: 2015/04/26(日) 08:01:34.01
>>42
ほんとこれ
PS4とか廉価部品の集合体だし


44: 2015/04/26(日) 08:21:31.42
ショボいっていうとCS機じゃ出来なくなるからな
じゃあPCでやってろよ、となる


47: 2015/04/26(日) 11:06:46.77
8月11日じゃないからない


57: 2015/04/26(日) 12:57:34.46
まぁどうせドラクエ無双2の詳細や新キャラを発表する程度じゃないかな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429983840/