hero


1: 2015/04/26(日) 14:16:35.76
あれは撃ち合いというよりも色塗りが主だな 
だから前から言われてた撃ち合いができないーとかはそれほど気にしなくていいと思う 
あとボムとかそういう武器とかもあった 
マップの数は知らんが俺が遊んだとこはマンションみたいなとこだったな 
うまくパットも使ってると思うよ。 


2: 2015/04/26(日) 14:17:32.11
こっちは撃ち合いがしたいんだよハゲ


4: 2015/04/26(日) 14:18:53.83
>>2
ほかのゲームをやったらよくね?撃ち合いゲーは山ほどあるし


3: 2015/04/26(日) 14:18:13.57
撃ち合いしたい人が
撃ち合いできないって言ってるんだろ


5: 2015/04/26(日) 14:21:16.64
ガチマッチってほぼ打ち合いになるモードもあるぞ
スナイパーとかライフルみたいな武器もあるから打ち合いしたければそれでやれ


6: 2015/04/26(日) 14:21:41.99
>>5
ほー


8: 2015/04/26(日) 14:26:20.34
>>5
そっちの情報メインで出してほしいわ


7: 2015/04/26(日) 14:25:04.12
ローラーで塗り塗りしたい


9: 2015/04/26(日) 14:31:22.42
ゲムパでジャイロ操作強制ってマジなん?


13: 2015/04/26(日) 14:39:06.77
ゲーム中でもオンオフ設定可能


23: 2015/04/26(日) 15:07:58.69
そもそもこのゲームのコンセプトはは撃ち合いでなく塗り合い


24: 2015/04/26(日) 15:10:28.45
最初からペイントで領域広げる対戦だと言ってただろ・・・


26: 2015/04/26(日) 15:20:48.87
ジャイロが正確どうかではなく、そもそもジャイロで操作したくない
寝ながらゲムパオンリーか、椅子に座ってプロコン操作したい
それはできるのか?


27: 2015/04/26(日) 15:21:22.63
ジャイロ+右スティックが標準ってのは少し動かすのだけの操作がジャイロでは難しいから。
相手が動いて避けたならそこからは右スティックで追跡すれば良いよ。


30: 2015/04/26(日) 15:24:25.62
塗るという文字をプチプチするって置き換えると
いかにこのゲームがつまらんかわかるよw


31: 2015/04/26(日) 15:27:38.87
プチプチは相手にプチ返されたりしないからなぁ


34: 2015/04/26(日) 15:30:27.09
>>31
無限プチプチってのがあってだなぁw


32: 2015/04/26(日) 15:27:40.63
ガチでやるならジャイロ必須になるだろうな


41: 2015/04/26(日) 15:45:06.75
今回の体験版だと武器が塗り用の武器で短い射程で弾がぶれるのが特徴だしな
撃ち合いは向いてないね


43: 2015/04/26(日) 15:46:24.37
>>41
三種類程度は用意して欲しかった気もする
行ってないけど


44: 2015/04/26(日) 15:50:17.55
>>43
基本一人一回しかできんからなぁ
武器選択に時間かけたくなかったんだろうしな


47: 2015/04/26(日) 15:59:02.13
シューティングというよりストラテジー寄り

これをシューティングとしてみてる奴はピクミンをアクションゲームとしてみてるのと同じ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1430025395/