no title

 角川ゲームスが開発・運営を担当し、DMM.comがサービスを提供中の
Webブラウザゲーム『艦隊これくしょん ~艦これ~』の公式Twitterにて、
二周年記念イラストが公開されました。

4月23日に二周年を迎えた『艦これ』は、ユーザーに対する感謝の気持ちを示し、
「睦月」及び「如月」改二改装や新収録ボイス、また70余隻の艦娘記念日期間限定
ボイスなどを実装しました。この期間限定ボイスは、来週火曜日に予定されている
次回メンテナンス時まで継続実装されているので、今しか楽しめないボイスの数々を
堪能しておきましょう。

そして、二周年を記念する動きはこれだけではありません。このたび公式Twitterにて、
『艦これ』ユーザーにとって見逃せない二周年記念イラストがお披露目となりました。

川内型姉妹や妙高型イラストを担当したbob氏が手がけた二周年イラストには、
10名もの艦娘たちが賑やかに集っています。激戦続きの日々を忘れさせてくれる、
嬉しい一枚となりました。

また『艦これ』は、4月28日より春イベント「期間限定海域【発令!第十一号作戦】」を
開始予定です。比較的大規模な今回の作戦は、多段階の作戦構成となります。
高難易度の「甲作戦」及び「乙作戦」に挑む場合は、艦隊戦力の充実が必須となるかも
しれません。今のうちに入念な準備を進めておきましょう。なお、開始日が変更される
可能性に関しても触れられているので、そちらもチェックしておいてください。

http://www.inside-games.jp/article/2015/04/24/87133.html


3: 2015/04/25(土) 12:37:48.42
全部ツラが同じじゃん


5: 2015/04/25(土) 12:38:22.58
左端は祥鳳?服着てるから今ひとつ合ってるか自信がないが。


7: 2015/04/25(土) 12:38:46.00
もう引退したが冷静になって考えると恐ろしいほどの作業ゲーだった


8: 2015/04/25(土) 12:55:04.82
>>7
はまってたんだろ?
作業じゃないゲームではまらない要素のあるゲームなんてものはない
ただ、おつかれさん。これだけは言っておきたかった。


10: 2015/04/25(土) 13:21:22.20
顔描きわけのヘタな絵師だな


46: 2015/04/26(日) 00:46:02.64
>>10
あだち充disってんの?


11: 2015/04/25(土) 13:28:42.42
フィギア持ってるが萌え萌えだっぴ♪


19: 2015/04/25(土) 14:29:18.31
サーバの維持費も相当だとは思うけど、母港開放だけで、億単位の課金が見込めるのって凄いわな


20: 2015/04/25(土) 14:37:04.90
おかしいな
その絵前にも見たことがあるような


24: 2015/04/25(土) 14:47:42.96
大井はともかく、北上加賀が性悪はないわ。


26: 2015/04/25(土) 15:17:15.85
サービス開始時にニコ生でプレイ放送みて「こりゃあかん」と全くやらなかったおいら大勝利。


27: 2015/04/25(土) 15:40:29.03
大井はゲームだとそんなに性悪じゃないよ。
アニメだとガチで性悪だけども


35: 2015/04/25(土) 17:51:32.02
俺の天龍ちゃんの改二はいつ?


36: 2015/04/25(土) 18:08:56.77
またイベントやるのか、
久しぶりにログインすっかな


37: 2015/04/25(土) 18:38:39.12
>>36
今回のは大型イベントだから報酬でかいぞ。
難易度も低いし、さくっと終わる。


39: 2015/04/25(土) 18:46:43.95
そういやそのイベントで新しい海外艦出るみたいだね


40: 2015/04/25(土) 18:57:26.05
>>39
イタ艦のイタリア戦艦娘。

イタ艦って言っても外装に艦娘の絵が描いてある戦艦じゃないからな。


42: 2015/04/25(土) 22:47:21.51
作業ゲーは嫌いじゃないが時間をゲームに支配されるのがな
ウィークリー達成する為には最高効率で遠征回さにゃならなくてそれが嫌になってやめちまった
まあやめた一番のキッカケは大型建造の導入だけど


44: 2015/04/25(土) 22:59:50.18
>>42
こういうゲームは自己管理できなくなったら潮時だよ。
時間の無駄使いに気が付けて良かったな。


47: 2015/04/26(日) 01:44:50.11
まだ2周年なんだな
しかし艦のネタもう付きそうじゃない?
巡洋艦とかもう出しつくしちゃったらしいじゃん


51: 2015/04/26(日) 06:49:52.18
海防艦や特務艦にも、まだまだ面白い子がたくさん居るぞ。


52: 2015/04/26(日) 08:16:12.66
日露戦争の軍艦もそのうちでてくるんじゃね?


54: 2015/04/26(日) 09:06:21.03
あと何年もつかな


55: 2015/04/26(日) 09:21:40.68
え?二周年?
もっと長い気がする


61: 2015/04/26(日) 10:12:58.25
いちいち任務クリックしなきゃ受諾しないシステム
改善して欲しい
受諾しなくても達成できるようにしろや


63: 2015/04/26(日) 10:18:15.70
>>61
最近5つから6つに増えたよ。
達成時にクリックするのは変わらないが。


64: 2015/04/26(日) 10:44:08.16
>>61
同じDMMでやってる刀剣乱舞や他の亜種的なブラゲは自動受諾が多いからな。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1429932915/