_AA1500_

448: 2015/04/26(日) 21:42:22.20
調べてたら、ベルフェゴールターン中にも弱点属性変わって弱点以外回復されてしまうんだが
これ倒した人ってどうやって挑んだんだろう


450: 2015/04/26(日) 21:44:56.69
>>448
弱点が変わる順番決まってるからその順番通りに黒魔法つかってくだけだよ


452: 2015/04/26(日) 21:46:50.99
>>450
一度弱点をつくと次のに変わるんかね?
弱点火だったので属性つけて倍々撃一発目弱点突いて9999→次から9999吸収ってなったけど


456: 2015/04/26(日) 21:48:04.29
>>452
攻撃するごとに変わる


457: 2015/04/26(日) 21:49:15.04
>>456
ブレイブ使っての連続攻撃は向かないってことなのね、ちょっと挑んでくるよ


464: 2015/04/26(日) 21:58:19.43
>>457
ブレイブ使っても順番通りに当てればいいだけだよ


453: 2015/04/26(日) 21:47:09.36
>>448
ターンごとに弱点調べて修飾のダーツ使ってターンの最初に発動させてちまちま削ってやっと倒した
アローでごり押ししようとしたらにその間に変わったような記憶もあるけど
さすがに気のせいかもしれない

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1430020406/