dragonsdogmaonline_job_fighter2

280: 2015/04/27(月) 00:34:22.90
オンラインなのにソロしかやってない
ソロでオーク11とか無理ですわ


286: 2015/04/27(月) 00:39:21.98
>>280
俺もソロで下手だけど、一体ずつ倒せばなんとかなった
突っ込むポーンはいらない


290: 2015/04/27(月) 00:44:30.61
>>286
井戸の中とかきつくない?
ファイターやってると苦手なデモンズ思い出す


297: 2015/04/27(月) 00:53:07.56
>>290
井戸は一匹ずつ入り口側に釣って張り付いてえぐりづきしていけばソロでも余裕
ただしポーン連れていると余計なの釣ってくるから難易度が一気に増す


318: 2015/04/27(月) 01:20:38.59
>>297
狭くて逃げ回るだけで精一杯だわ…
ポーンはまだレベル低いから速攻でやられた
今回えぐりあったっけ


328: 2015/04/27(月) 01:36:16.45
>>318
オークに登れる
知らなくて砦で他のプレイヤーが登ってたので知った

俺はセージでやってるけど時間かかるのが難点
オークは攻撃ワンパだし動き遅いからゲージ溜めやすい


329: 2015/04/27(月) 01:38:56.65
>>328
明日登ってみるわ ポーンは連れていかない方が良さそうかな


282: 2015/04/27(月) 00:36:01.84
オークならしがみついて攻撃してればソロでも大丈夫だろ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1430037054/