no title

シバ・カーリーの伝説

2015.5.13 配信開始
300円(税込)
メーカー : ライブレイジ
ジャンル : タイムアタックアクションゲーム

快感クサカリアクションゲーム!
刈れば刈るほどやめられない!

誰でも気軽に遊べる快感クサカリアクションゲーム。
クサを刈る気持ちよさ、ステージをクリアした時の達成感、
やりごたえ十分の全50ステージ+隠しステージ!
エンドレスモードでは、ライフが尽きるまで、思いっきりクサが刈りまくれます。
テクニックと頭脳を駆使して、あなたならではの刈りテクニックで遊んでください。


2: 2015/05/01(金) 12:10:58.96
無草ゲーかよ


3: 2015/05/01(金) 12:11:30.46
「セルフ」ではないがな


6: 2015/05/01(金) 12:32:29.63
ゼルダ無双?


9: 2015/05/01(金) 12:45:37.98
これいいのかw


10: 2015/05/01(金) 12:45:52.19
某無双シリーズが草刈りゲーと言われ続けて幾星霜

ついに真の無双が登場したな


11: 2015/05/01(金) 13:11:10.22
なかなかだけど、グラフィックと動きはもう少しどうにかならんのか


12: 2015/05/01(金) 13:23:27.60
まあ300円ですし


13: 2015/05/01(金) 13:37:44.95
音楽の適当感が酷くてプレイ中つらそう
しかしコレいいのか?いろいろそっくりな所があるけど


14: 2015/05/01(金) 15:36:30.45
草刈りなのか芝刈りなのかはっきりしないな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1430449783/