zenobladex_007_cs1w1_1280x720

203: 2015/05/02(土) 00:53:38.61
実際9章これどうすんねん 
インナーレベル上げるしかないか
 

897: 2015/05/02(土) 11:25:05.97
9章のボスで苦戦中


195: 2015/05/02(土) 00:51:09.94
殿下強すぎだろwwwwなんやこいつwwww


219: 2015/05/02(土) 00:57:28.95
>>195 
殿下第一形態も第二形態も雑魚しっかり始末するのが肝心 
第一形態はいかに早く取り巻き消せるかが鍵 
第二形態はLミサとショルダー鎌ケツにぶち込むボーナスタイムだから特に考えんでいい
 

466: 2015/05/02(土) 09:36:33.22
9章ドール1機しか持ってなくてぼこぼこにされた


708: 2015/05/02(土) 10:47:20.79
>>466
9章はドール一体でも高威力武器積み込めばいける。
10章は無理だから大人しく2体目買おう



506: 2015/05/02(土) 09:46:00.46
9章から敵の強さえぐいんだが
装備ってどう調達するのがいいのかね


510: 2015/05/02(土) 09:47:09.12
>>506
ドール使って42レベルくらいの敵をボコると一気に1000くらい経験値はいったからそれでレベル上げまくって何とかしてる


511: 2015/05/02(土) 09:48:03.16
>>506
ドールで基本的に戦ってるけど苦戦はしなかった気がする
インナーレベルはそのときは40いってなかったくらいたったかな


613: 2015/05/02(土) 10:25:37.36
9章序章のボスクラスの敵2人に雑魚4人あいてするのきつすぎる・・・
レベラゲしないと勝てんのかな


622: 2015/05/02(土) 10:27:07.20
>>613
ドールで無理矢理レベル上げして、36レベルになったところでクリアした


693: 2015/05/02(土) 02:55:14.07
9章キツかった…。
大型兵器積みまくってやっと倒せた。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430509244/