img_sp-welcome10L-06

64: 2015/05/02(土) 16:58:32.57
マジで誰か金策教えてくれ
50万なんて溜められん


74: 2015/05/02(土) 17:00:14.41
>>64
データプローブがいい
採掘G1とG2は別扱いなので、それぞれ8個ぐらいぎっしり固める
そしたら自動で金がもらえる


92: 2015/05/02(土) 17:06:04.43
>>74
今なんとか総収益2000になったんだがプローブ持って無さ過ぎてどうにもならんのよね…
しかもこれ20分くらいに一回集金??長くない?


94: 2015/05/02(土) 17:06:55.55
>>92
ちゃんと秘境や絶景発見しとけよ


100: 2015/05/02(土) 17:08:08.56
>>92
2000は低すぎる、50万貯めるなきゃいけない段階じゃないだろうし
まずは夜光の森と忘却の渓谷開拓してリサーチプローブとか集めろ


122: 2015/05/02(土) 17:13:09.66
>>92
コンボできるほどプローブが集まるまでは神様仏様絶景&秘境様やぞ
基本1~2ヶあるとこにリサーチ置いてけば目に見えて収入増える


99: 2015/05/02(土) 17:08:05.47
>>92
俺は6章クリアで収益7815だなー
ていうか50万ってドールでも買うのかね


115: 2015/05/02(土) 17:11:49.26
>>99
何したらそこまで稼げるの?
もう開拓のためにうろうろしてたらこの初期ドールカス過ぎてすぐぶっ壊れるから修理だけで24万は使ってるよ…
秘境見つけたらどうなるの?


127: 2015/05/02(土) 17:13:49.65
>>115
フィールドにある宝箱から貯蔵プローブ出るから、全部使えばそれぐらい行くはず
秘境見つけたら収益が増える


142: 2015/05/02(土) 17:19:21.19
>>127
詳しい説明ありがとう


131: 2015/05/02(土) 17:15:33.88
>>115
秘境のあるエリアにリサーチプローブ設置すれば収益が爆発的に上がる
自分は6章入ってから有益性に気付いたが、適当に秘境のある場所に設置するだけで2万越える

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430552431/