1

389: 2015/05/02(土) 13:37:55.01
レベル上げしてるけど25だとレベル上げおすすめ場所あります?


411: 2015/05/02(土) 13:45:02.31
>>389
Lv上げの効率は格上でかつ勝てる敵をいかに見つけられるか
まだ25とかならストーリーとかクエスト進めて上げてれば良いかと。


378: 2015/05/02(土) 18:04:45.73
カロウマンダ狩り、あれすげえわ
こいつらめっちゃ弱いくせして一戦で2000くらい経験値落としやがるww 



398: 2015/05/02(土) 18:07:37.29
>>378 
そいつの経験値が1000くらいになるあたり、湖の近くにいるワニ狩がいいぞ 
あと経験豊富Ⅳを5箇所つけてるのに上限が2300くらいなんだが、レベル補正経験値が多すぎて上限ストップしてる可能性あるな 
トレジャーⅣに付け替えるべき・・・とも思うけど、こっちは効果体感しにくいったらありゃしない 


400: 2015/05/02(土) 18:08:05.96
ドール3体いれば余裕レベル 
やばいうますぎw


787: 2015/05/04(月) 12:13:36.12
lv60のワニ30lv台でも空から撃ってるだけで9割倒せる


669: 2015/05/02(土) 18:55:52.92
カロウマンダ稼ぎレベル30のミドルのドールじゃ無理だった 
って事でお手軽レベル上げは始原のグロウスをドールでお手玉するほうが楽ってことか


690: 2015/05/02(土) 18:58:02.41
>>669 
ライラス、アーバン、ウェルズ、アムドゥシアスでいけるで 
崩しからキャッチとか決まると余裕、可能ならインセクト特効のあるClaymoreを買うといい
 

444: 2015/05/02(土) 13:54:56.40
カロウ・マンダにダメ元で挑んできた
カロウ・マンダLv49

主スペック、Lv27.27.27.44

2分でレベル30まで上がった
スカウトのLv44ジェネラルがたてになってくれるからあとはドールで
スキル連打したら余裕だった


460: 2015/05/02(土) 14:01:19.31
>>444
そいつどこらへんに居た?
探したけど見当たらなくて。教えて欲しい。


503: 2015/05/02(土) 14:11:55.66
>>460
白樹の大陸、一番右下の414区FNすぽっとの近く
カマキリみたいな中型の敵がそう、アクティブ周りに多いけど、プローブ近いから襲われたら即降りて自殺してる


557: 2015/05/02(土) 14:31:16.44
安全な場所でのレベルの高い小型をドールで蹴って狩る方法もいいと思う


542: 2015/05/02(土) 14:26:48.17
26-30 砂漠のアンノウンリング上 
31-35 
36-45 白樹の右下でカロウマンダ 
46-55 
54-60 夜光北で60ワニ 


効率のいいレベル上げはこんな感じか 
さあ空いているスペースを埋めるのだ  
・関連記事
【ゼノブレイドクロス】ジョーカー狩りのやり方【稼ぎ】