img_chara05-02


472: 2015/05/05(火) 17:23:03.83
ギャラクシーナイトどうやって運用すんだこれ
使ってみたとこテンション上げてなんぼのクラスって感じだが
肝心のテンションが全然上がらんから肝心な時にオーラも回復も使えん
流星桜花Lv最大にしても貯まり悪いし


513: 2015/05/05(火) 17:30:17.82
>>472
イリーナにラストウォー使わせる


516: 2015/05/05(火) 17:30:35.89
>>472
流星剣と流星輪舞は格闘コンボでダメアップだから流星桜花の後に続けて出す感じ
スキルのソードアーツ、ダブルアクセル、スピードギミックとか格闘アーツ強化系組み合わせるといいよ
自分はTPアーツ回復くらいしか使ってないな


610: 2015/05/05(火) 17:46:20.37
>>516
流星桜花ってやっぱ強い?
格闘三種もあげたものか超迷っちゃうわ


636: 2015/05/05(火) 17:50:55.11
>>610
桜花は強くないけどコンポの起点として使ってる
レベル上げればリキャスト早くなるから便利だけど、
3か4ぐらいで止めておいてもいいかも


648: 2015/05/05(火) 17:51:58.46
>>636
んーそうかぁ
リキャ長い上に唯一立ち位置も気をつけないとならないスキルなのがなぁ
ありがとうとりあえず上げないでおくわ


669: 2015/05/05(火) 17:56:14.07
>>648
スピードギミックつけてるなら先に流星剣から桜花につなげるのもいいぞ
ダメージは流星剣の特攻付かない分落ちるがリキャストが3種同タイミングで溜まりやすくなる


679: 2015/05/05(火) 17:57:58.03
>>669
わざわざサンクス
今4にしたわ
練習するぞぉおお

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430807594/