013

 Ciri Gameplay



Geralt is the Ultimate Badass



Gameplay Footage



Gameplay



プロモーションムービー



11: 2015/05/05(火) 18:58:55.46
ウィッチャー3買う予定だけど、1と2は正直クソゲーの部類だったよ
ただ今のところ3は面白そうではある
シングルメインのゲームだからディスク版を買うので
クソゲーだった場合も被害を抑えられそうだけどね


3: 2015/05/05(火) 18:40:25.62
これ前作やってないとキツい?


6: 2015/05/05(火) 18:42:30.10
>>3
制作者は大丈夫といってるが多分キツい
一巻だけ日本語訳された小説もあるからそれ買うのも良いかも
ウィッチャーはストーリーが楽しめるかどうかがほとんど全てだよ
そこがあわないなら無理
逆にいえば好みの話ならほぼ間違いなく神ゲー


4: 2015/05/05(火) 18:42:01.51
前作微妙だったからやったことあるやつは様子見だろ


5: 2015/05/05(火) 18:42:29.62
1、2は微妙だったらしいけどどうかな
多分買うけど


7: 2015/05/05(火) 18:42:57.51
予習しないと設定理解できないゲーム
前作プレイせずに動画で済ませたら思い入れも何もなくて意味なくね?


9: 2015/05/05(火) 18:49:35.45
スカイリムはTESやったことなくても楽しめたけど、そんな風になれるかどうか


10: 2015/05/05(火) 18:52:01.03
TESとは違うタイプのゲームだからなあ
セインツもだが、1、2積んだまま3開始したが
キャラとか誰それ状態で、結局1、2終わらせてから3遊んだw


13: 2015/05/05(火) 19:02:00.75
ブラボにウィッチャー3とGOTY候補が続くな


14: 2015/05/05(火) 19:04:03.41
フィールド歩いてるだけで楽しそう


15: 2015/05/05(火) 19:05:12.10
>>14
マップはドラゴンエイジ:インクイジションみたいな感じらしいな


16: 2015/05/05(火) 19:06:21.93
1、2が微妙ゲー
3はいきなりオープンワールド化
なんか開発者の声がでかい

嫌な予感しかしないんだが


17: 2015/05/05(火) 19:07:49.08
1は文句なしのクソゲーだが2は人を選ぶだけで別にクソゲーじゃねえよ
むしろ評価は高い


18: 2015/05/05(火) 19:10:08.73
スレの進まなさが全てを物語ってるな
海外では売れると思うけど日本では典型的な出るまでが神ゲーなパターンか


20: 2015/05/05(火) 19:22:22.12
何に1番近いかなぁ
戦闘はGothic、Risenシリーズをよりカジュアルに豪華にした感じかな
ストーリーは1と2の復習必須だな
あらすじだけでも読んだほうがいい


21: 2015/05/05(火) 19:24:11.52
今作はB級臭はまるでないな


23: 2015/05/05(火) 19:26:20.81
前作のチャート見たら
アメリカ 6位
イギリス 1位
フランス 5位
と中途半端なソフトだな

鬼出荷で売上誇張発表してるけど
実売はそんなでもなさそう


30: 2015/05/05(火) 19:52:21.38
見た感じおおざっぱにストーリー理解出来れば良い感じだが実際どうか分からんけど
あと動きが少し軽い気がする


34: 2015/05/05(火) 20:01:26.28
つーかDAIと同じ流れってなんだよ


36: 2015/05/05(火) 20:05:09.88
DAIは良いゲームだから似てるなら期待できる