1

530: 2015/05/05(火) 23:59:46.01
ちょっと装備整えたら守護神ゴ=ラアさんも瞬殺になってしまったんだが
他に強いオーバードどこいる?
ちな終焉のテレシアと白樹のでっかい玉の中のドラゴンはまだ無理


547: 2015/05/06(水) 00:02:12.99
>>530
忘却の北の浜の首なし皇帝倒してみて


597: 2015/05/06(水) 00:12:21.16
スキップトラベルの場所とか教えてくれたら行ってみるよ


602: 2015/05/06(水) 00:13:44.26
>>597
守護神って特攻メカでいいの?


609: 2015/05/06(水) 00:15:25.16
>>597
首なしはノースコーストにトラベルして
右上のヘックス辺りに居る
まあでかいから近づけば分かる
なんか気象条件とか時間条件があるかも知れんが日中に見たのは確かだな。
朝か昼かな


674: 2015/05/06(水) 00:30:25.46
>>602
守護神はダメージ反射してくるからその対策用のデバイスを装備してればただの萌えキャラ

>>609
首なし行ってみたよ。名前は「首無皇帝グラデウス」
こいつ単純に体力がゴ=ラアさんの数万倍ぐらいある上に戦ってると体内から寄生虫が出てくるおもしろギミックがあった
ちょっとこいつは今の段階だとまだキツいね。


684: 2015/05/06(水) 00:32:22.72
>>674
まじかよ。60マステマちゃんが粉砕したのは重力だと思ってたら、反射かよ。
めっちゃ50ライト買うトコだった。ありがとう!


701: 2015/05/06(水) 00:37:00.01
>>674
やっぱ首なしはまだ無理か
超兵器で開幕ぶっぱしてちょびっとしか減ってないから驚愕したw

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430831058/