WS000706_201411061310019c3

1: 2015/05/06(水) 10:34:18.14
追撃のボルカンフの討伐数が9万くらいいってるな
これにオフラインや積んでる人入れたら10万は余裕だろうな

それってあれか
チュートリアルで倒せるやつ
10万か
ジワ売れで30万ぐらい売れんかなー

オフラインは2割強だから11万~12万はいってそうだな 

79: 2015/05/06(水) 11:24:12.95
つか今確認したら倒した数71797なんだけどw


98: 2015/05/06(水) 11:48:50.66
てか9万超えって本当か?
昨日の夕方で7万位だったはずだけど


107: 2015/05/06(水) 11:52:28.96
>>98
だから7万だよ
9万は嘘


111: 2015/05/06(水) 11:54:01.23
>>107
なんだやっぱ嘘かよ。
昨日から二万も増えたら公式で盛り確定で騒ぎになるわ


2: 2015/05/06(水) 10:34:59.65
マジでブラボン超えるんじゃね?


3: 2015/05/06(水) 10:35:16.20
売れすぎわろた


4: 2015/05/06(水) 10:35:39.29
10万は余裕っぽいな


6: 2015/05/06(水) 10:37:19.47
売れるわけーだろ
夢、見るな


7: 2015/05/06(水) 10:37:28.78
俺みたいにまだ封を開けてないやつもいるから意外と増えそう


8: 2015/05/06(水) 10:37:50.40
思ったより売れたな


9: 2015/05/06(水) 10:38:05.25
倒した数は流石に盛らないだろうから結構売れてそうだな


10: 2015/05/06(水) 10:38:29.14
もう初週集計終わってんじゃ…


16: 2015/05/06(水) 10:41:13.74
明日がいよいよ審判のときだな
ゲームがガッカリだったから売り上げくらい頑張れ


20: 2015/05/06(水) 10:43:12.15
どんどんハードルが上がっていくのう


28: 2015/05/06(水) 10:45:47.47
10万で大勝利とかちっちゃいな


32: 2015/05/06(水) 10:46:30.12
むしろ、これ以外なにかうんだよWiiU。ゼルダ来年だし。マリカはもう買ってるだろうし。


37: 2015/05/06(水) 10:49:20.51
DQHが大爆死らしいから
爆死ラインはそこだろう。


40: 2015/05/06(水) 10:53:09.85
DL版の比率もだいたい読めそうだね

ただこれキャラクリやり直すために序盤でデータ消して最初からやった時とかに
2回カウントされるので、そういう人もいるかも…ないなwキャラクリの自由度低いから顔どうでもいいし


42: 2015/05/06(水) 10:54:48.41
>>40
わざわざ苦痛のチュートリアル繰り返す奴はおらんだろ


41: 2015/05/06(水) 10:53:50.99
FFライン 初週100万超


DQHライン 初週50万超


テイルズライン 初週30万超


ブラボンライン 初週15万超


よく分からない10万ライン ←いまここ


51: 2015/05/06(水) 10:58:04.33
>>41
これが分かりやすいボーダーラインだな


44: 2015/05/06(水) 10:54:56.25
10万がマジなら結構積んだな


45: 2015/05/06(水) 10:55:05.95
正直10万無理だろ


55: 2015/05/06(水) 11:00:55.28
いや当たり前だろ
15万くらいはいく


71: 2015/05/06(水) 11:19:03.84
じゃあ10万が勝利宣言ラインということで。


72: 2015/05/06(水) 11:20:02.70
ていうかハードル10万のラインなのかよ
レベル低すぎじゃないか?


73: 2015/05/06(水) 11:20:08.24
ゼノブレが8万だったからcm無しで8万行ったら成功じゃないの


74: 2015/05/06(水) 11:20:54.98
売り上げ厨は妖怪ウォッチは直視しないんだよな


75: 2015/05/06(水) 11:21:49.25
前作累計40万の神ゲーなのにハードルひくくね
初週20万はなきゃダメでしょ


76: 2015/05/06(水) 11:22:01.85
10万も売れるわけねーだろw


99: 2015/05/06(水) 11:50:08.19
結局どのくらい売れたら成功なの?

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1430876058/