img_chara05-02

90: 2015/05/06(水) 09:59:02.22
パーティメンバーでオススメありますか?
誰か一人に絞って育てたいんだけど、リンエルマはひとまず固定で
もう一枠オススメがあれば教えてください。


94: 2015/05/06(水) 10:07:14.03
>>90
回復持ちのイリーナを入れるとPTの耐久力が結構上がる
でもメイン進めるにはラオ、グインのキズナ1
アーツ習得でダグのキズナ3が必要になるから
中盤まではこの3人を使った方がいいかも


100: 2015/05/06(水) 10:14:11.70
>>94
ありがとうございます。
グインなんて1度も使ってないよ・・・。


101: 2015/05/06(水) 10:18:55.31
>>100
まぁ、基本はイリーナだけ連れて歩いて
キズナが必要になった時だけ入れ変えて
シンプルクエストで上げる、てのもいいかも


525: 2015/05/08(金) 15:57:32.78
キャラ性能ランク

SS エルマ、イリーナ、ナギ、HB
E 上記以外

ラストウォーとゴーストステージはチート過ぎるわ


539: 2015/05/08(金) 15:59:06.97
>>525
心機一体あるかどうかだろ他はどうでもいいわ


554: 2015/05/08(金) 16:02:32.07
心機一体覚える仲間って居るっけ?


565: 2015/05/08(金) 16:04:04.24
>>554
ダグさんとアクセナ

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1430856147/