hero

355: 2015/05/10(日) 05:48:50.31
no title

よし、まだ1500越えは現れませんね


360: 2015/05/10(日) 05:49:42.95
>>355
猛者乙


368: 2015/05/10(日) 05:50:30.78
>>355
キルは多くないのによくそこまで行ったなwww素直にすごいはww


373: 2015/05/10(日) 05:51:09.62
>>355
これ武器わかば?シューター?
チャージャーしか使ってないからよーわからん


375: 2015/05/10(日) 05:51:38.56
>>373
わかば


378: 2015/05/10(日) 05:51:55.15
>>355
3キルってことは徹底して塗った感じかwやるなw


361: 2015/05/10(日) 05:49:45.88
チャージャーで1300行きました!褒めてください!


370: 2015/05/10(日) 05:50:38.69
>>361
そいつはすげぇや!!


380: 2015/05/10(日) 05:52:01.34
>>361
すごいな。調子良くて900ぐらいだわ俺


386: 2015/05/10(日) 05:52:42.57
>>361
どこの1時間は1000オーバーが限界だったわ


400: 2015/05/10(日) 05:54:11.23
>>361
俺頑張っても1100が限度だったんだけどどう頑張ったらここまで出せるの?
めっちゃ塗りまくるの?


421: 2015/05/10(日) 05:56:43.50
>>400
前線ギリギリに張り付いて、カニ歩きしながら塗りまくった。敵が見えたら狙撃
7k2dだったからほぼ塗り、高台は取ってないよ


364: 2015/05/10(日) 05:50:13.76
外人は600止まりの多かったよな
多分キルばっかりやってたからなんだろうけど


404: 2015/05/10(日) 05:54:29.03
>>364
他に塗ってくれる奴が居るならいいんだろうけど9回ぐらい死のうが
ローラーで最後ガッツリ900とか行けるゲームだもんなぁ。


392: 2015/05/10(日) 05:53:19.27
わかばで1500いくのか
それって塗って塗り替えされてまた塗ってってことだからいいように見えて悪い気も


403: 2015/05/10(日) 05:54:17.51
>>392
でも高ポイント出そうとしたらそれしかないんだよなあ
相手が弱くてボロ勝ちするときはポイント伸びん


415: 2015/05/10(日) 05:55:31.47
>>403
そっちのほうが戦略的には正しいはずだw


429: 2015/05/10(日) 05:58:02.75
>>392
そうなんだよなぁ
点数おおいだけで貢献してるかわからん


396: 2015/05/10(日) 05:53:41.73
わかばで1500か チャージャーだと精々1000だったなあ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1431202585/