5400991

542: 2015/05/10(日) 22:18:05.69
3章まで進めたんだけど、よく分からない事が多すぎる。

店で売ってる装備って弱くない?
それと武器防具欄にあるユニークとレアってなんだ?


550: 2015/05/10(日) 22:18:53.55
>>542
序盤は店売り武器より
ドロップのほうが強い


552: 2015/05/10(日) 22:19:31.11
>>542
取り敢えず落ち着いてプレイしてくんだ
これから先もっと複雑な要素が出てくるから一つずつ噛み砕いて理解していくんだぞ新米ブレイド


558: 2015/05/10(日) 22:20:11.65
>>542
Prime>Unique>Rare>common
の順で同じ名前の装備でもランクがある
ランクの差はデバイス数の違いで素の性能には差は無い


568: 2015/05/10(日) 22:22:25.02
>>558
プライム以降は素の物より攻撃力が高かったりする


585: 2015/05/10(日) 22:26:02.56
>>558
おお、ありがとう助かります!そうか、デバイスの差なのか。
なんだか装備が勝手に更新されてるし意味わからん。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431258124/