194: 2015/05/11(月) 02:33:07.05
まじやばいなトレジャーセンサー
250もあっさり
no title


201: 2015/05/11(月) 02:36:01.68
>>194
なんだこれ(驚愕)
いままで大量のベルデを無駄に焼いてたってことか


206: 2015/05/11(月) 02:40:37.50
>>194
やばいな。
トレセン素材って簡単にあつまるんだっけ・・・全然もってないわ


207: 2015/05/11(月) 02:41:24.29
>>206
結構集めるのしんどかった


213: 2015/05/11(月) 02:47:26.07
>>207>>208
ハルトムートたおさないといけないっぽいのか
32回ジョーカーするのもしんどいだろうし


220: 2015/05/11(月) 02:56:29.70
>>194
これってインナースーツの各部位に1個ずつトレジャーの最上級デバイスつける感じ?


222: 2015/05/11(月) 02:58:09.09
>>220
頭はエターナルズイのトレジャーセンサー14ついたやつにしてる
今それを育てて144%にしようかとしてる


241: 2015/05/11(月) 03:10:42.34
>>222
ありがとう
ここまで出ると凄いなw


510: 2015/05/11(月) 13:34:45.38
一応証拠だ
ちょっと敵多めのとこで試した
no title

マジこれ発見したひとすげぇわ


513: 2015/05/11(月) 13:35:59.54
>>510
ぬおおおお!?


514: 2015/05/11(月) 13:35:59.68
>>510
なんじゃこらあ…


534: 2015/05/11(月) 13:39:55.60
>>510
なにが凄いのかよく分からんw


563: 2015/05/11(月) 13:47:20.57
>>534
レアアイテムばかりドロップ
パチならば終わらない確変状態


576: 2015/05/11(月) 13:51:58.14
>>563
そういうことかw

トレセン装備したら最強のフェニックスも容易なのか


588: 2015/05/11(月) 13:55:05.16
>>576
発掘武器お守りモンハンに実装したいわ


543: 2015/05/11(月) 13:43:15.00
>>510
これなにかに応用できないかな?
四人目だけに他のスキルつけたら、、、


637: 2015/05/11(月) 14:12:37.41
トレセン効果って20の5個以上付ける意味とかってあるのかな?
>>510のドロップ凄いんだけどどれくらいトレセン付けてるのか気になるわ


656: 2015/05/11(月) 14:16:56.83
>>637
深夜にガッデス装備にトレセン付けてる人が更にデバイスでトレセンXX3個付けてたって言ってた


662: 2015/05/11(月) 14:17:57.93
>>637
今見たら+144%くらいだった
効果は加算っぽいし100%あれば充分じゃないかな


950: 2015/05/11(月) 10:50:09.21
トレジャーセンサー作ろうと思ったら老いた皮膜32個ってふざけてんの? 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431307983/